※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

最近、うんちするときに隠れてやることがあります。恥じらいを感じているのか、可愛いと思って見てしまいます。

最近うんちするとき椅子の影に隠れたり、ソファーの後ろに隠れたりしてやってます😂いきんでる声が聞こえてそっちを見たら笑って走って逃げていってまた隠れてやります(笑)なんなんですかね?🤣恥じらいを感じてるんでしょうか?😳可愛いなと思ってついこっそり見ちゃいます🤭💕

コメント

ちいす

分かります😊✨
うちもカーテンに隠れながらします!

• りん

りん

一緒ですね!✨
    突然隠れてするようになったのでびっくりしました(笑)

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

うちも隠れてします😂一応子供なりに恥ずかしいとは思ってるんでしょうね😂
こっそり見に行くとダメー!!!って怒られます(笑)

はやくトイレでしてくれよと願う日々です💦ただいまトイトレ停滞中です😅

• りん

りん

同じですね🤣恥ずかしいって感覚が芽生えてることにびっくりです!🥺✨
    トイレでできるようになったら楽になりますよね!うちはまだ全然なのでいつかやらないとです😂

• 3月24日
Aちゃん

うんちって、恥ずかしいそうですよ(笑)

うんちをする事は、とても「快感」なんだそうです!

だからこっそりしちゃうのかも…。

また、子供がうんちネタで盛り上がるのも、それが関係しているとか何とか…テレビでやってました😊

• りん

りん

そうなんですか!!😳
    まだ1歳の子でもそう思うんですね🤣

なるほど、、(笑)子供はうんち好きですよね(笑)快感なんですね🤣✨

• 3月24日

わかりますわかります🤣

娘もカーテン裏で隠れてうんちしてるんですがいきんでる声が丸聞こえで見るとガチ顔で踏ん張ってて思わず笑ってしまいます(笑)

• りん

りん

同じですね🤣
    そうなんですよ(笑)丸聞こえなんですけど隠れてやってると思ってるところが可愛くて😂💕

• 3月27日