※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

くしゃみとか咳とかやたら爆音の人いません?笑すんごい大音量でする人私…

もはや愚痴なんですけど聞いてください

くしゃみとか咳とかやたら爆音の人いません?笑
すんごい大音量でする人
私は元々くしゃみや咳を爆音でする人が本当に苦手で
旦那がまさにそのタイプなんです

何度も
もう少し小さい音でくしゃみできない?
と言っても何も変わらず、、、

我慢している
しょうがない

と言われるばかりで
じゃせめて肘で押さえて
と言ったら

間に合わない
メガネがズレるのがいやだ

と言われもう意味が分からないwww
何度キレたことか笑
ほんと腹立つ😩💭

コメント

ぴー

めっちゃわかりますwww

私も、くしゃみとか咳とかとにかく生活音全般大音量の人が苦手なんですけど、旦那がめっちゃうるさいです🤯

そして、何度も「もう少し小さくできない?」って言ってるんですが、できないの一点張りです…

でも、付き合ってた当初はそんなにでかくなかったし、仕事中静かにしないけといけない時には静かにしてるはずなのにwwwって思って、ほんと腹立ちます🤬

  • まるこ

    まるこ


    共感してくださって嬉しいです😭

    できないの意味がわからないですよね?!wwww
    子どもがびっくりしません?!
    寝かしつけの時にとか
    寝てる時でもお構いなしなので
    何よりかわいそうで😰

    • 3月24日
  • ぴー

    ぴー

    子どもめっちゃビックリします😭
    低月齢の時は、くしゃみとか咳で泣いてました😭かわいそうですよね💦

    あと、これはうちの旦那だけかもしれませんが、トイレで💩する時の唸り声もうるさいんです🤣これは正直キモ過ぎてほんといやです🤣笑

    • 3月24日
  • まるこ

    まるこ

    ですよね💦
    私もそうでした!

    すいません
    めっちゃ笑っちゃいました😂
    便秘とかですかね😂

    • 3月24日
  • ぴー

    ぴー

    むしろ快便すぎるくらいです🤣

    とにかくうちはボロアパートで壁薄いので、家のどの部屋にいても旦那のくしゃみや咳や💩声がうるさく聞こえてきて、ストレスすごいです🤯

    • 3月24日
  • まるこ

    まるこ


    快便なのに💩声だすんですか!!
    不思議ですwww

    家中に響き渡るのはしんどいですね😂

    • 3月24日
オタママ

うちもです!!
いつも耳が痛くなりそうで、「音が大きい過ぎて耳が壊れるよ」って言ってます。鼓膜破れるかと思うくらい、凄まじくて、、、

  • まるこ

    まるこ


    隣でされたら最悪ですね😭
    旦那さんはなんて言ってきます??

    • 3月24日
  • オタママ

    オタママ

    ごめんごめん、とは言うけど、毎回うるさいです。
    小さくできないのでしょうかねー、そういう人って。

    • 3月24日
  • まるこ

    まるこ

    あまり気にしてないんですかね😩

    結構ストレスですよね😅

    • 3月24日
ひいらぎ

旦那じゃなくわたしが爆音くしゃみです🤣🤣手ではもちろん押えてますが、くしゃみする度に旦那に「そこらの親父より強そう」って笑われます🤣

くしゅって感じのくしゃみする女の子にやり方教わりたいくらいです。(笑)

  • まるこ

    まるこ


    親父より強そう😂😂

    個人差やっぱありますよね💭

    • 3月25日