※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

ほぼ2年セックスレスです…。子供ができた時以降、臨月に一度だけお迎え…

ほぼ2年セックスレスです…。
子供ができた時以降、
臨月に一度だけお迎え棒とやらをしてみたのですが
なかなか入らず痛かったのと、旦那が怖がっちゃって数分で終わりました(笑)
なのてそれはカウントなしとして🤣
産後は私がなんか無理!でセックスレスです。
子作りの時から2年が過ぎました。
産後1年過ぎたあたりから、排卵日前後になると悶々するようになりました🤣
でも旦那と…と考えるとまだなんか受け付けなくて…
そもそも普段から旦那にはツンツンしてばかりなので
恥ずかしさも強くて切り出すのが無理すぎて…😂
同じような方、どうやって状況を打開したのか教えて下さい…(笑)

コメント

むぎ

めちゃめちゃわかります!!!(笑)
我が家は結婚前からそんな感じですが、お互い性欲少なめなので特に不満もなくって感じです👌🏼
妊娠出産してからは私の性欲が皆無でかれこれ1年以上してません💦
仲良し自体、子供を授かるための行為と思っているので(笑)
それこそ今日主人と2人は2歳差にするか4歳差にするかみたいな話になって、2歳差なら息子が1歳なったくらいから妊活始めよっか🙌🏼みたいなポジティブな会話しました(笑)

私も普段はツンツンのツンなので、いざ行為になった時できるのか今から心配です😂

打開策じゃないのに長々とすみません💦

ママリ

うちは4年でしたよ(笑)
そろそろ2人目がほしいって正直に話しました😣
もともと月1とかだったのでアプリ共有してます!!

うちもですー!安定期前にして、産後一回しかしてません!しかも数分なので個人的にはカウントしてません!
私はしたいんですけど、なんけ家族になっちゃったというか、恥ずかしいとかくっついたりするのがなんか無理というか。嫌いとか拒否とかじゃなくって、恥ずかしいの一言です。
私は2人目も欲しいんですが、諦めてます💦悲しいんですけどね。よく話し合いが必要とか今の気持ちを旦那さんに伝えて見ては?など言われますが、それができないから相談してるんです…ってなります。けどそれができないことにはなにも解決しないんですよね。わかってるんですけど、素直になれません。