※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
ファッション・コスメ

宮城県で脱毛をジェイエステティックでやったことある方いますか?どんな…

宮城県で脱毛をジェイエステティックでやったことある方いますか?
どんな感じか。
無理な勧誘とかないか。
など、知りたいです!

コメント

はじめてのママリ

昔ですがやりました〜
勧誘がものすごくしつこくて、友達何人連れて来いとか、別のコース追加しろとか長時間拘束されたり、とにかくしつこかったです!
今なら断れますが、学生の頃だったので断りきれず契約してしまい、クーリングオフしました。その時の対応も非常に悪かったです!
その後学校内にここのエステとは契約しないようにと貼り紙がされた程でした。

しばらく前の話なので、今は違うかも知れませんが💦以前はこんな感じでした。

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます!
    えー💦💦それは嫌ですね💦
    今は違うといいんですが、通うのに1番近い場所で気になってただけあり残念です😔

• 3月24日
kity

ジェイエステはオススメしません💦
ほんとに勧誘ひどいです😂
店舗や人にもよりますが私の友達もここはダメだーって言ってましたよ💦
予約とるのにLINE交換したんですが(これは他の店舗もかな?)毎日のようにLINEきてこの日の何時空いてるよ!とか私のシフトまで管理しだしてきたので途中から辞めました💦

• ダイズさん

ダイズさん

勧誘ひどいのは嫌ですね💦
    そしてLINEでも管理!?耐えれません😭ここの部位も気になるなんて言ったらどんどん勧められそうで怖いですね😣

• 3月24日
  • kity

kity

しかも、華奢な体〜背中ニキビなくなったら素敵女子〜足首は細い〜とか脱毛関係ないことまで言われた記憶あります😂同い年だったんで友達にでもなったつもりだったんでしょうね笑 高卒でもOK、資格なしでできるみたいなんで20歳前後の方が多かったですよ👍ノルマもあるみたいで勧誘は必死ですよ💦

• 3月24日
  • ダイズさん

ダイズさん

怖い怖い😨💦そんなの耐えれませんね😓しかも資格なしでもって…不安しかありません…
    やめておきます😂

• 3月24日
ちー

宮城県ではないですが7年前くらいに他県でジェイエステティック通ってました💦
勧誘すごいし友達紹介してほしいとしつこいしその日担当の人の勧誘断ると別のベテラン?みたいな人に突然変わってしつこく勧誘してきたりほんとすごかったです💦
用事あるのでまた今度聞きます~って言っても引き止められて帰してくれそうになかったのとキッパリ断れない性格なので契約だけして翌日クーリングオフしました。
クーリングオフの時もすごく態度悪くて通うの辞めました💦

• ダイズさん

ダイズさん

やはり勧誘ひどいんですね…💦私も何度かさらっと断ってもしつこくされると結果断りきれない…なんてことあるので無理です〜😭
    近いしいいかなーって思ってただけに残念です😔

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

昔通っていましたが勧誘も酷いし行ったら拘束され友達紹介しないと帰してくれないし最悪でした。時給発生しますと言われたのに支払われたことないし(お金目当てではなかったので請求しませんでしたが)

口コミいいミュゼでも店長にこっちのプランがお得と高い方を勧められて断っても安い方は契約させてもらえずお試し程度で行ったので辞めて湘南にしました。
脇と腕は綺麗になりエステより少し高いですが満足しています。勧誘ももちろんないですしね^ ^

• ダイズさん

ダイズさん

返信が遅くなってしまいすみません🙏💦
    皆さんの言うとおり勧誘酷いんですね…
    そしてミュゼも最悪ですね😓
    湘南ですか!期間はどれくらいでいくらかかりましたか?

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミュゼの口コミ良いのでたまたまだとは思うのですが💦

湘南は6回コースで5回終わっているのですが肘下はほぼなくて肘上が目立たないうぶ毛が残っている感じです。
    膝下は一回肌の状態が悪くて出力下げられたせいか1割残っている感じで膝上は薄い毛残っています。

結構前にやったのでうろ覚えですが2年くらい通って脇、鼻下、腕、足で17万くらい払ったと思います。脇は安価なのでお試しで行くのも良いかもしれないです^ ^

• 3月29日
  • ダイズさん

ダイズさん

ミュゼは口コミいいんですか?それなら尚更、最悪な店長にあたり気持ち的に残念でしたね😩
    結構な箇所やって17万だと安く感じます😊ちょっと調べてみます!

• 3月30日