※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠を確認しようとフライング検査を繰り返して不安。化学流産の経験もあり、希望を捨てずに悩んでいる。同じ経験の方のコメントを希望。

フライング魔になってます😂
フライングに否定的な方はコメント避けていただけると有難いです🙇

排卵検査薬を使ってるので、恐らく3月7日か8日が排卵日だったと思います。生理予定日5日前にフライングし本当に見えるか見えないかの陽性反応。その後、22日まで1日置きくらいにフライングし、少しずつ濃くなってきたので安心してました!いつも、朝イチに検査薬してます。

今日24日、何を思い立ったか、日中に検査薬やってみようかなと思ってしまい、前のトイレから2時間くらいしか経ってないところで検査薬をすると、22日のときと同じくらいの濃さが出て不安に😭

その不安をかき消そうと思い、またもやトイレの間隔あいてないうちの夕方にチェックワンファストやって、薄い細い赤紫の線しか出てこずまたもや不安に😭

負の連鎖です😭

やっぱりフライングいけませんね😭😭😭
実は12月に化学流産していて、それからフライングは絶対しない!と決めたのですが、今回かなり妊娠してる!というなんか知らない勘があり、してしまいました😭

まだ生理は来てないので希望は捨ててませんが、フライング魔、検索魔になってるので、今日はゆっくり横になって好きなテレビ番組でも観てゆったりしたいと思います、、、😭😭😭

同じような方いればコメントいただけると嬉しいです😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理予定日の5日前にフライングをして薄ら陽性反応でした。それから検索魔で化学流産を知り、毎日検査薬使ってました🤣‼︎
私の場合生理予定日を待たずともつわりが始まったので…でも検査薬によっては真っ白になったり、さらに薄くなったり負の連鎖だったのを覚えています 笑
赤ちゃんとご自身を信じて…☘ゆったりとお過ごし下さい😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね😭同じような体験、、なんだかほっとしました!
    今Netflix観て横になってます(笑)
    今妊娠中なのですね🎶おめでとうございます!わたしも続きたいです!

• 3月24日
はじめて

私も生理予定日1日前にフライングしました。生理予定日は今日です☆昨日の朝、ものすごい目眩、吐気があり、気になってしまい検査したら薄っすら陽性反応が出ました✨今日はしていません💦
後一本残っているので、今日から一週間後にしようかなと思ってます!

お互い赤ちゃん来てくれますように♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間後にってところが素晴らしいです😂😂わたしも忍耐力ほしいです😭😭😭

ほんとですね!お互い授かってますように❤

• 3月24日

フライングしたくなる気持ちとってもわかります😣
私も先月化学流産しているので、もうフライングはしない!と決めていますが結局しちゃいそうです。泣
私が化学流産した時はくっきり陽性でした!線の薄さより出血や腹痛の方が心配だと思うので、今は赤ちゃんの生命力を信じてゆっくりお過ごしください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産、辛いですよね😢
    くっきりでも化学流産になることあるんですね😢
    今のところ出血、腹痛ともにないので、本当に赤ちゃんを信じるしかないですね!
    ありがとうございます✨

• 3月25日