※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたんママ*
雑談・つぶやき

大幅に値引き要求してきた挙句に購入した後に発送予定無視して日にち時…

大幅に値引き要求してきた挙句に購入した後に発送予定無視して日にち時間指定までコメントしてきて、まだ評価ないってどゆこと〜
指定日28日の午前ですよね〜
1人で電子レンジ梱包して着払いの送料なるべく安く済むように郵便局持ち込みまでしたのに遅くない?

皆さん明らかに届いてる場合の受け取り評価何日までなら待ちます?

コメント

puuu

明らかに届いてるのわかってるなら、、1日か2日かな、、それ以上は、コメントから催促しちゃうかも(T-T)
私も届いてるだろう日の、3日後くらいに受け取り評価もらったことあります。。。

• つーたんママ*

つーたんママ*

やっぱそれ位ですよね😂今回の前にも取引中のコメントも一切無しで3日以上評価もなく連絡したら忘れてました!の一言で済まされたりしたので、自分の中の感覚じゃありえない事に唖然…Σ(⊙ω⊙)笑
    今日の夜無ければ催促してみようと思います、売上金欲しいし(´∀`)笑

• 5月30日
しー

もうそれ評価普通以下にしたくなっちゃう...指定してるなら普通その日に受け取ってると思うし...。
待っても今日までかな?取引メッセージで聞いちゃうと思う(´・×・`)

• つーたんママ*

つーたんママ*

確実に届いてるよ〜だってゆうパックだからお届けしましたよハガキ来たもん〜!だから初心者の男やなんだよーー子供連れながらあのクソ思いオーブンレンジ必死に包んだのにーー!!
    今日聞くわもう(💢゚Д゚)笑

• 5月30日