※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

37週で子宮口硬い状態。焦る必要なし。予定日過ぎたくない。皆さんの経験知りたい。赤ちゃんのタイミング待ち。

明日で37wになります
今日検診へ行ってきましたがまだ硬いみたいです
毎日ウォーキング1時間半、スクワット20回しています

残り3週間で予定日なので今焦る必要はないと思いますが
予定日経過はさけたいところです

皆様は何週で子宮口3.4cmでそこからどれくらいで
出産されましたか?

赤ちゃんのタイミングで産まれてきてくれるのは
わかっていますが😭😭

コメント

チョコレート

予定日には全く開いていなくて、2日後検診行った時にも全く開いておらず。
そのまた2日後ダメそうなら入院して促進剤やバルーン計画と言われました。
ですが、予定日から2日後の夜中に陣痛。
朝、病院行ったら3センチ。
そのまま病室移って3時間後には全開になり出産しました🤣

  • a

    a

    3時間後は早いですね😳💕

    • 3月24日
  • チョコレート

    チョコレート

    入院してすぐも3センチくらいだったと思うんです→全然痛くなかったので笑。
    7〜8センチなってから一気に全開でした笑
    その間はたぶん1時間くらいだったと思うのでスピード出産+安産だったんだなーって漢字です🤣

    • 3月25日
  • a

    a

    凄いです🥺💗💗
    私もママリさんみたいなお産に
    なること願います😂(笑)

    • 3月25日