※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

明日で40週になりますが、陣痛待ちです。新月で陣痛が多いと聞いたので、皆さんはどうでしょうか?早生まれか遅生まれか気になります。

陣痛待ちの人いませんか?!😭

明日で40週になりますが、朝からお腹がゆるくなったりはしたものの他は特に体調変わらずです。。

今日は新月みたいで陣痛がくる人が多いときいたのですが皆さんどうですかー?

早生まれなのか遅生まれになるのかソワソワします🤣

コメント

mu

私も今日新月だから陣痛来たりするかなーと2週間前くらいから軽く考えていましたが、今朝高位破水して入院になりました!
まだ陣痛は来ず‥このまま来なかったら明日促進剤です😣
りょうさんも赤ちゃんに会えるのが楽しみですね!
お互いに安産になりますように😣😣!!

  • R

    R

    高位破水されたのですね!!

    やはりなにが起きるかわからないですね😳✨

    ありがとうございます💓


    mumuさんも無事に赤ちゃんが産まれますように👶✨

    • 3月24日
🎀あやちぃ🎀

29日が予定日です🙆‍♀️
前駆もなく、張りもあまりなく、おしるしもなく、子宮口は37‪wから1cm開いてるものの進展なく、赤ちゃんも全く下がってません😂😂
私は4月2日超えて欲しいと思ってるので運動もせずにひたすらぐーたらしてます笑

満月の時にお産が重なるとは聞いた事ありますが新月でもそうなんですか😲?

  • R

    R

    私もここまできたら4月2日以降が良いなと期待しているので軽いお散歩ぐらいです💦

    新月とか低気圧でも陣痛がきやすいって助産師に言われました😹

    私が住んでる地方は、今週末から雨が続くみたいなので、ますますドキドキです!!

    お互い遅生まれかだと良いですね💓

    • 3月24日
  • 🎀あやちぃ🎀

    🎀あやちぃ🎀

    お散歩されてるんですね🤗
    私は週1回の買い物などでしか動けてないです😂💦

    そうなんですか!!
    今日上の子2人連れて買い物行ってからちょっと腰が痛くて張りやすいので、ちょっとドキドキしてます笑
    私の地域も今週末から雨予報です😂‼️

    お互いもうすぐですね🥺❤️
    その時がきたら頑張りましょう🤗✨🎀

    • 3月24日
はる

私も26日予定日です。
ちなみに上の子は27日産まれ。おなじ誕生日も良いなと思いながらもここまできたら4月2日まで!!とも思ったり笑

今のところ前兆はありません。。元々の生理周期が長くて遅れがちだから予定日過ぎそうな予感。
お互いソワソワしちゃいますね笑

  • R

    R

    兄弟で同じ誕生日も素敵ですね🥰
    ここまで来たら、、、に激しく同意です!笑

    ソワソワして何も手につきません😹
    お互い遅生まれになれたら良いですね👼

    • 3月24日
ぴー

私は20日予定日で超過中なので早く陣痛きてほしいです...😭
お腹も全然下がってないし予兆もなく...お月様パワーでどうにかしてほしいです😂

  • R

    R

    超過中なのですね!!

    遅くても今週中には会えるんですかね?👶
    無事に元気な赤ちゃんが産まれますように💓

    • 3月24日
マミー

予定日を2日超過中です😭
めちゃくちゃ陣痛待ち!!笑
朝から狂ったようにおっぱいマッサージしてます笑笑
新月でもあるし、陣痛来てくれないかなぁ😭😭✨

  • R

    R

    超過中なのですね!!
    ソワソワしちゃいますね😭😭

    病院でも1番子宮緊縮するのはおっぱいマッサージって言われました!笑

    • 3月24日
🌻y.n🌻

私も明日で40週で25日予定日です💦
今日の新月にかなり期待してます😓
赤ちゃん、出たくても出かたが分からないのかな?大丈夫かな?とかマイナスな事ばかり考えちゃいます😂

  • R

    R

    不安な気持ちになりますよね💦

    少しでも胎動が弱く感じると大丈夫かな?と思ってしまいます。。

    • 3月24日
男の子ママ

私は予定日が2月7日でしたが看護師さんには9日が満月だから多分その日かな〜と言われてました!予定日超過の2日後満月の日に出産しました!私が出産した後日にはバタバタと他の方が出産してました!月の影響は結構あると思います!

  • R

    R

    ご出産おめでとうございます👶💓

    やはり月の影響はあるんですね🤣
    いきなり陣痛がくるのかドキドキします😭💦

    • 3月24日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    ありがとうございます😽!

    あると思います頑張ってください☺️💪🏼

    • 3月24日
はじめてのママり

わたしは4.1が予定日で、赤ちゃんも大きいので陣痛怖いけど早く産みたいです。。今日新月なんですね!なんかおりものが血混ざってる?ぽくみえて、、幻かもしれませんが😂期待しちゃいますよね😂

  • R

    R

    4月1日なのですね!!
    わたしも予定日すぎたらドンドン大きくなりそうで、お股が心拍です!笑

    おしるしですかね?🤭
    それはますます期待してしまいますね❣️

    • 3月24日
  • R

    R

    すみません、心拍ではなく、心配の間違いです!笑

    • 3月24日
ママリ

予定日3日超過です〜😢

昨日の検診で内診グリグリ強めにしてもらい、きっと内診グリグリによる出血だと思いますが、昨日も今日も出血してて、昨日の夜中は前駆陣痛?があったので今日の新月に期待してます😭💓
でも初産で陣痛が怖くて怖くてたまらないです( ; ; )

  • R

    R

    出血に前駆陣痛があるんですね!!

    同じく、陣痛が恐怖でしかありません😱😱

    • 3月24日
deleted user

私も21日予定で3日超過中です😭
オロナミンC飲んだり、スクワットしたり階段上り下りしたり、お風呂浸かっておっぱいマッサージしたりしても何も起こらず‥😭
ソワソワしますよね😣お互いあと少し頑張りましょう😭❤️

  • R

    R

    たくさん動かれててすごいです😂❣️

    はい!!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶

    • 3月24日
おちび

予定日は4月4日ですが、上の子が3月生まれで下の子と2学年差にしたいので、今月中に出てきてくれ〜って思って新月に期待してます😂
19日におしるしが出て前駆陣痛も毎日あるのに、ぜーんぜん産まれてくる気配がありません🤣

  • R

    R

    おしるしと前駆陣痛がきていたらもうそろそろなんですかね?😣

    助産師さんは、まだ産みたくなかったら月に当たらないようにと言われたので、その逆だと効果あるんですかね💦

    無事に今月中に産まれてきてくれますように、、👼

    • 3月24日
  • おちび

    おちび

    上の子の時はおしるしが朝出て、その日の夜には陣痛来ました😅
    月に当たったら良いんですかね!?笑
    ちょっとでもあやかるために外出ます🤣

    • 3月24日
mamama

29日が予定日ですが産まれる気配全くありません😂笑
上の子が予定日ぴったりに産まれてきたので、下の子もそれ狙ってるのかなとか思ったりしてます🤣
毎日結構歩いてるんですが、全然効果ありません🤷‍♀️💦
ゆったり待つしかないですね☺️

トメ子

私も明日予定日です(´;ω;`)
ここ1週間毎日前駆でシクシクしてるのに全然きてくれませんんんんんんん
今日こそ…とどこかで期待しつつ(´;ω;`)


お互いがんばり?ましょう!!!!お月様パワー!!!!