※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
情緒不安定mama
妊娠・出産

金沢市の産婦人科で性別を教えてもらえず、不安に感じています。なぜ性別を教えないのか疑問です。18W検診でお股のゾウさんが見えた気がしたが、無視されました。

金沢市のまなぶ産婦人科に通っています
2度聞いても次かな。次来たらね。とはぐらかすようにされ
性別を教えてくれませんww

性別を教えないという先生はなぜなのでしょうか?
18Wの検診で明らかにお股のゾウさんがうっすら見えた気がしたのにスルー………

コメント

amam

私が以前通っていた産婦人科の先生は
なんで性別が気になるの?
元気に生きてるんだからどっちでもいいじゃん!と友人に説教したみたいですら😂

  • 情緒不安定mama

    情緒不安定mama

    先生の考え方によっていろいろあるんですね😳!!

    • 3月24日
🌃

中絶できる時期に教えると、理想の性別じゃなかったから中絶するとか言い出す人間がいるので、その週数越えるまで教えないって病院もあるとききました😔

  • 情緒不安定mama

    情緒不安定mama

    なるほど。納得です😣👍

    • 3月24日
変なおじ

まなぶ先生はあんまり性別に関しては言いたがらなかったですね😅
分かります。

他所の先生を見てもそんなに積極的には言わないものなんだなーとは思いました。

  • 情緒不安定mama

    情緒不安定mama

    なるほどそうなんですね😅
    先生からするとそんなことより生存確認ってかんじなんですかね🥺

    • 3月24日