※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

4週間ごとの健診が待ち切れない。胎動感じられず不安。2週間ごとの健診がいいな。

4週間ごとの健診が待ち切れないです笑

胎動をまだ感じられない時期なので
4週間も空いて大丈夫なの!?
お腹の子元気なの!?
本当に大丈夫なの!?
ってソワソワしちゃいます😅

今回2人目だから少し余裕ぶってたけど全然余裕じゃない
めちゃくちゃ不安
胎動感じられれば、あ〜元気だな〜ってわかるけど
まだわからないから、ねえ元気!!?ってなってしまう笑

お金かかるのわかってる上で、妊娠中はずっと2週間ごとに健診あればいいのにな〜なんて思っちゃいます笑

コメント

あずもち

わかります😂
2人目とか関係なく、毎日あと何日で健診だー!ってカウントダウンしてます😂
胎動ないと毎日不安ですよね。。
赤ちゃんを信じるしかないです🤟