※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H¨̮A
家族・旦那

初めて質問させていただきます。旦那のことで皆様にご質問です!やはり、…

初めて質問させていただきます。

旦那のことで皆様にご質問です!
やはり、恋人の時と夫婦になると仲良しなど
回数は変わってくるものでしょうか?

たまに言い合いはありますが
いたって旦那とは仲良しです^ ^
ですがやはり出産してから仲良しの回数が
グンと減ってしまいました😭
旦那にも相談しました。

そしたらできないとかじゃないよ!
やっぱり疲れてる時もあるしなかなかね!
夫婦になるとこんなもんだよ!!

と、言われました(笑)

旦那は子育てもよく手伝ってくれて
イクメンです✨
いつも感謝しています!

仲良しだけが愛情表現だと思いますか?

私の友達は仲良しを求めてくる旦那さんが多くて
なかなか本音を相談できません。😞

ご意見お待ちしています!

コメント

oooooMaiooooo

うちも少ないですよ!
というか、うちがダメになってしまったのもありますが笑

もしはるはるさんの言ってることを旦那に相談したら旦那はしたい人なので顔がニヤニヤして相談どころではないです笑

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!
    女性の人って友達の含めてですが
    やっぱり産んだらダメになる人多いみたいですね!
    私は子育て大変ですが仲良しはしたいので
    求めちゃいます(笑)

    旦那さんニヤニヤおちゃめです😊

    • 5月30日
  • MAKI

    MAKI

    仲良しだけが愛情表現じゃないですよー!
    うちも、回数はグッと減りました。毎日飽きるくらい言ってくれてた
    愛してるも、ここ何ヵ月かで三回しか聞いてません。
    でも、子育ての手伝いや、私への気遣い。いろんなところから愛情は感じられますよー!

    • 5月30日
  • H¨̮A

    H¨̮A

    返信遅れてすみません。

    そーですよね!
    昨日今までの自分の考えを180度変えて旦那と話したりしてみました!
    そしたら仲良しだけが全てじゃないな!
    と思いもっと旦那が好きになりました♥︎∗*゚
    ありがとうございました🙌💕

    • 5月31日
❤︎男女ママ♡

まだ産んでないのでなんとも言えませんが…
夫婦になったとしても全然回数は減ってません

友達夫婦なのか恋人夫婦なのか…ってゆう違いかもですね☻
いろんな夫婦の形があるので、それぞれ幸せならそれでいいと思いますよ

主様がそれがさみしい!とゆうなら、お伝えするべきだと思います♡

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!
    うちも妊娠してる時は減りませんでした!
    確かに幸せの形はそれぞれですよね!

    そうですね⭐️
    伝えてみようとおもいます!

    • 5月30日
ぴぴぴ🌟

仲良しも愛情表現だと思いますがそれだけが愛情表現だとは思いませんね〜(´・ω・`)育児を手伝ってくれるところも仲良しまでしなくてもスキンシップだけでもそれはそれで愛情表現だと思います(*´ω`*)

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!
    そうですよね!
    スキンシップは向こうからしてるくること多いですしそれも愛情表現なのかもしれませんね⭐️
    プラスに考えてみようとおもいます😊

    • 5月30日
  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    向こうからしてくれるなんて羨ましいです〜( ´﹀` )💕うちなんて仲良しどころかスキンシップもしたらし返してくれるだけで基本的にないですwwwその分たまにされた時嬉しいですけどね💓💓

    マイナスに考えたらマイナスにしかならないので常にプラス思考でいいと思いますよ〜😆♬

    • 5月30日
  • H¨̮A

    H¨̮A

    でもそんなスキンシップっていえるほどの事じゃないかもしれませんが笑
    通りすがりにお肉プニプニされるくらいです😂
    確かに向こうからしてるくれるとめちゃ嬉しいですよね💕

    そうですよね!
    前向きにこれからも仲良くやっていこうとおもいます!

    • 5月30日
deleted user

うちも一時かなり減りました。
月2〜3回くらい(´・_・`)
でもある時期に私が頻繁にさそうようになってから週1〜2回まで戻りました!
今は妊娠中なのでたまーにですが(^◇^;)

仲良しだけが愛情表現だとは思いません!
愛情表現の一種ってだけだと思います。
他にもはるはるさんを労わる気持ちを持っているならそれは仲良し以上の愛情表現だと私は思います( ^ω^ )

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回数ありがとうございます!
    減った時期あったんですね!
    うちもまだ産後4ヶ月なのだからでしょうか?
    それぞれ家庭によって違いますよね!
    私も頑張って誘ってみます✨

    • 5月30日
  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答が回数になっていました!
    失礼いたしました。

    • 5月30日
ちゃんりー

夫婦になると回数は減りましたし、子どもが産まれてから(まだ間もないですが)もっと減りました😓
夫曰く、付き合ってる時はなかなか一緒にいれないから仲良ししたくなるけど、夫婦になって同じ家で一緒に過ごすと『いつでも出来るなー』と思うそうで・・・(笑)

夫は仲良しだけが愛情表現とは思ってないそうです😞
私はくっついたりいちゃいちゃしたいですが、夫は家事や育児を手伝ってるのも俺なりの愛情表現だと言っています(笑)
足りませんがね!!

  • H¨̮A

    H¨̮A

    ごめんなさい。
    間違えてコメントしてしまいました、


    回答ありがとうございます!
    やはりそーですよね。
    やっぱり付き合っている時はなかなか会えないし仲良しという流れは普通ですよね!
    うちも同じこと旦那に言われたことがあります!
    子育てが愛情表現ってとても素敵ですね✨
    うちもそういう考え方でいこうとおもいます!

    • 5月30日
H¨̮A

回答が回数になっていました!
失礼いたしました。

でーる★

恋人から夫婦になったからでは
なく同棲始めてから週1とかに
なりました(*_*)!
いつでもできるしねってなるし
同棲前は回数も多かったけど
週1くらいがもうちょうどいいです👍w

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!
    やはりそれくらいがちょうどいいのかもしれないですね!
    私の気にしすぎなのでしょうか😊

    • 5月30日
rooto

うちは子供は居ませんが結婚して3年くらい‥やっぱり うちも減ってきて今は月1.2位になってしまい‥今ちょうどHしてなくて1ヵ月と数日たってしまい今回が一番長い期間になってしまうのですがチョット不安にもなったりで‥でも旦那とは普通に仲良しだし旦那は浮気歴もないし今も怪しいこともなどもないし‥。


スキンシップは行って来ますのチュウ💋➰💕は布団から見送る私に旦那がチュウ💋➰💕をしてくれて おかえりのチュウは私からする感じです。
他は夜など ふざけて私が この~((( ̄へ ̄井)ってなるような事をわざと言ってきて私が旦那の苦手な脇の下など くすぐったり。
あとは布団に入ってから わざと私の足や手の上に旦那の足や手を乗せてきたり色々と仕掛けてきます‥旦那は(笑)たりスキンシップでしょ~とか言ってます(^.^)


今回はいつ仲良しするのかな~って内心は考えたり‥でも旦那には言いたくないから待つしか‥

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!

    最初は少ないとちょっと不安になります😢
    旦那は付き合う前までかなり遊んでて
    私と付き合ってから真剣に結婚を考えてくれるようになり、今でもその気持ちは変わっていないかな?と思ってます(笑)
    二つ下なので余計です💧
    でもあまり気にせず、うちもスキンシップはかなりあるのでいーかなと💕(笑)
    rootoさん、ラブラブですねー!!😊

    私なんて最近言ってしまいました(笑)
    久しぶりに誘われた時は嬉かったです✨

    • 5月30日
  • rooto

    rooto


    年下の旦那さんなら若いだけに余計に不安になるかもしれないですね💦


    ラブラブは通り越してマンネリに突入ですかね~(^o^;)
    でも色んな方たちの形があって色々ですょね~(^.^)


    うちもスキンシップはあるし普通に仲良しな方だと思うので良しとするしかありません‥(^_^;)


    昔は私からも誘ってましたが最近は やっぱり旦那からきてもらいたいし待つのみに‥うちはいつなのかな~‥

    • 5月30日
  • H¨̮A

    H¨̮A

    返信遅くなってしまいすみません!

    そうですね😭
    でもあまり心配しすぎもダメですよね💧

    マンネリでもいろんな形ありますよね!
    rootoさんみたいに思いやりがある方は素敵だなと思います✨
    私も見習いたいです!

    何事もプラスに考えてお互い良いところを引き出せる関係でいたいですね✧‧˚

    なんか待つのも楽しみがありますよね♡
    長いと急かしそうになりますが(笑)
    うちもいつだろう( ・_______・ )

    • 5月31日
カフェオレ

うちも少ないです!
付き合ってた頃よりめちゃくちゃ減りました!
旦那も仕事で疲れてるし私も慣れない育児でヘトヘトでしたからね^^;
減るのが普通だと思ってます!
旦那はあまり育児に積極的ではないですが毎日毎日働いてもらってるので感謝の気持ちを忘れないようにしてます(*ˊ˘ˋ*)♪

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!
    それもそうですよね!
    私と似ている環境な方がたくさんいて
    とても心強いです😢💕
    確かに旦那にはいつも感謝しています!
    その気持ちを忘れずこれからも
    頑張りたいとおもいます✨

    • 5月30日
そうちゃん

もう半年以上してません(^_^;)

お互い全くやる気はないです。喧嘩も一度もしたことがなく仲良しです(^_^)
不思議です(笑)

子供は3人欲しいのでまだまだしないと…とは思うんですけどお互い性欲がないです(^_^;)旦那もなんか恥ずかしいと言ってしてくれません(笑)

これからも一緒に居たいですし、旦那も可愛い、大好きだの言ってきますし愛情は感じます。でもなぜか仲良しはありません(^_^;)

今のところは焦ってないですし、こんな感じでも一緒にいて楽しいので仲良しだけが愛情表現だけではないと私は思います!

仲良しをすごくしている夫婦さんは恋愛の延長な付き合いで、ラブラブな反面喧嘩ばかりしてるイメージもあります(^_^;)

私達は老夫婦みたいです(笑)

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!

    仲良しなくても喧嘩がないってお互い大好きな証拠ですね♡
    羨ましいです!
    喧嘩にはならないですがあたしがいつも八つ当たりみたいになってしまうので旦那には申し訳ないです( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )

    私も3人欲しいです!!
    まだ2人目欲しくないし妊活する時でいんじゃない?と言われてしまいました💧笑
    認識のためだけって言うのがなんとなく
    切ないと感じてしまいました( ˙-˙ )

    大好きって旦那さんから言ってくれるなんて羨ましいです\( ¨̮ )/♡
    うちはLINEでしか言ってくれません。。

    そーなんですよね!
    私も毎日ふざけ合うくらい仲良しなのでそれでも幸せだなーと思えるようになりました!!

    あーそれ、あるかもしれませんね!
    仲良しも大切ですが普段の会話やスキンシップも大切ですよね(*・ᴗ・*)!

    いやいや、そんなことないですよ!
    とてもラブラブなご夫婦に思えます✨

    • 5月31日
いろは

うちは、付き合ってた頃からレスなったことないです!
付き合ってた頃は中距離で、最低でも月2回会って1日多い時は連続じゃなくても2~3回はしましたw

今は月に5、6回くらいは最低でもしてるかと...w
最後までしなくてもお風呂でイチャイチャしたりしますし\(^o^)/

ちなみに、仲良しだけが愛情表現ではないと思います*°
ふつうに、ぎゅーとかちゅーとか、頭よしよししてくれたり、言葉で好きだとか伝えることも愛情表現だと思います♡

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!

    うちは付き合ってる時は離れてることが多かったので会うたび仲良しもしてラブラブもしてました!
    結婚されても変わらないのは羨ましいですね!

    お風呂でイチャイチャなんて凄いです!
    うちは3人で入ってますが息子を入れるのが精いっぱいです(ㅅ´³`)笑

    そうですよね!
    うちもぎゅーとチューは毎日なので仲良しだけが全てじゃないってことがわかりました(笑)
    今の幸せを大切にしようと思います!

    • 5月31日
T

交代勤務もあり
昼勤務のときも朝は4時半に
出ていく旦那なので
元々やすみの日以外は
しませんでしたΣ(゜Д゜)

付き合ってるときも
結婚してからも
出産してからも
それは変わってません(笑)

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!
    うちも朝早いです💧
    休みの日って本当に貴重ですよね!(笑)
    仕事の日の仲良しはうちもほぼ、ないです!

    • 5月31日