※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ローテーブルで赤ちゃんにおすすめの椅子を探しています。膝の上ではなく椅子を使いたいです。悩んでいます。

現在家がローテーブルでご飯を食べています😊
同じようにご家庭がローテーブル の方、赤ちゃんのいすでおすすめはありますか?今はまだずっと膝の上におすわりで食べているのですが、この前旦那の膝に座らせて私が正面に来て食べさせたらとても食べさせやすく、本人も顔が見れて嬉しそうでした😊なので、もう膝の上は卒業して、椅子を使いたいです。
いい椅子を探していますが、いろいろあって悩んでいます!

コメント

うちは豆イス使ってました⑅︎◡̈︎*
最初は豆イス用のテーブル付けて☺︎
バンボとかも考えましたが、大きくなってもそのまま使いたくて豆イスにしました(^^)
上の子未だに使ってます**

• ママリ

ママリ

豆椅子だとずっと使えるっていうのがいいですね!ありがとうございます😊

• 3月24日
ありちゃん

うちもローテーブルですが、リッチェルのこちらのイス使ってます😊
テーブルを付けると立ち上がったり出来ないので良い子で座っててくれますよ🎶
床でもソファやイスの上でも使えるので便利です😃
軽いし、近所のご飯屋さんにも持参していきます😅

• ママリ

ママリ

持参できるくらい軽いのはいいですね😊ちなみに、ありちゃんさんは何ヶ月から使っていますか?

• 3月24日
  • ありちゃん

ありちゃん

5ヶ月の時に買いました!
    最初のうちはお座り安定してなくてお尻が滑って姿勢悪くなってたので数分しか座らせず、離乳食は膝の上で食べさせてました😊
    6ヶ月後半くらいからよく座るようになったかな〜🤔

• 3月24日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちも豆イスです!
音が鳴るやつ買ったら、音にビビってしまい・・・しばらくは音が出ないようにガムテ貼って使ってました!(笑)

• ママリ

ママリ

音が怖いなんてかわいい!笑豆イス考えてなかったのですが、候補にいれてみます😊

• 3月24日