※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃろん
妊娠・出産

男の子の名前にリト-璃斗を考えています。キラキラネームになるでしょうか?印象を教えてください。

名付けについてです!
男の子でリト-璃斗と言う名前にしようと思うのですがキラキラネームになりますか?(T_T)
印象はどうですか?

意見聞きたいです!

コメント

m!ya

漢字は違いますが、
りと君周りに居ますよ〜😁❤️

3児ママン♡

うちの子も【璃】使ってます♡
リト君いいと思います!
私はキラキラとは思いませんし、親が悩んでつけたならキラキラでも関係ないとおもいます。
上の子は璃空でりくと読みますが、まわりからしたらぶった切りになるんですよね。
でも気にしないです( ^ω^ )
うちは漢字二文字読みも二文字にこだわっていて3人目もその予定なんですがなかなかいい名前が思いつきません(T ^ T)

ぴっぴ

かっこいい今時の名前だと思いました♡♡
一発で読めましたし、キラキラとは思わなかったです(o’∀’o)

ジャンジャン🐻

わたしの友達の子供もその漢字でいますよ〜^o^

今は読めない字がありふれてるので、あぁ、言われれば、くらいならもうキラキラに感じなくなってきましたw

ともちん777

周りでは聞いたことないですが漢字も、りとって読めますしキラキラではないと思います( *´꒳`* )
まだ籍は入れてないのですが虎にしよって彼氏に言われた瞬間、、却下しました(;´Д`)
普通にとらって読むんですけどあたし的にはキラキラ感があって無いなと。。

minemama

私は昭和の人なので、リト君でも既にキラキラに感じてしまいました^^;
でも、最近ならリト君でもキラキラじゃないんじゃないかなと思います。

na

リト君、素敵な名前だと思います*°
キラキラネームじゃないと思いますよ♩.*

♡miu.

りとくん、
わたしは良いと思います(°´ ˘ `°)/
キラキラネームには思いません!!

はる

最近キラキラネームの境目ってわからないですよね(´Д` )本当人それぞれというか…(´・ω・`;)
私はりとくんいいと思いますよ\(^o^)/

R❤︎mama

知り合いの子にりとくん居ますよ!

みぃちゃろん

皆さんご意見ありがとうございます💓
安心しました💓

いろは

かっこいいですよ*°
全然キラキラじゃないです(っ*^ω^*c)