※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

娘の肌が黒めで心配です。日焼け対策はしていますが、白くなる可能性はあるでしょうか?

娘の肌が黒めです。
日焼け対策してます。
コロナで毎日公園だからかな。。
色白の子供みるといいな。って思ってしまいます。。
白くなったりしますかね。。
無理かな?

コメント

さんぴん茶

うちも二人とも旦那に似て色黒です💦この子たちが思春期ぐらいにまたガングロ流行ったらいーねーとか思います(笑)

• しま

しま

小麦肌、流行ることを信じます!笑

• 3月24日
さくら🍯

遺伝で元々黒いならその子の肌の色なので、白くはならないんじゃないですかね…?
娘も夫に似て色黒だし私もバリバリの黄色人種なので😂肌白い子憧れます🌸

• しま

しま

ありがとうございます!
    夫婦共、黄色人種なので仕方ないですね!
    日焼け対策してこれ以上黒くならないよう頑張ります!

• 3月24日
とまと

遺伝もある気がします!!
甥っ子はずっと黒めです😂

遺伝なら、難しいかもしれないですね。

父が色黒、母が色白で、同じ兄弟ですが、私は色白で、弟と妹が色黒です。
お腹の色(普段日に当たらない場所)も黒めなようなら、地黒なんだと思いますよ。
ただ、ないものねだりでしょうが、私は皮膚めちゃくちゃ弱いので、健康的な弟妹が、羨ましいです。

夫似で、他全然似てないのに、息子がまさかの色白で、一緒に皮膚の弱さも遺伝しないか心配してます💦