※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴ
妊活

排卵日はいつと考えたら良いでしょうか?明日、明後日のタイミングは取れないと思います。授かりたいけど難しいです。

アプリでは明日か明後日排卵日で、先ほどラッキーテストで強陽性が出ました。

タイミングは今回は旦那さんの都合で排卵検査薬した1時間ほど前にとりました。

排卵日はいつと考えたら良いでしょうか?

あと明日、明後日のタイミングはおそらくとれないと思います…m(。>(ェ<)。)m 

やっぱりまた今回も難しいのかな😭

毎回だけどタイミングの取り方も悪くないはずなのになかなか授かれずちょっとあきらめかけている自分がいます(๑ó﹏ò๑)

コメント

YUKI♡♡

こんにちは(^^)明日の夜くらいだと思います!
明日、明後日タイミング取れないという事で今日夜もう1回タイミング取るのは難しいですか?

  • やまぴ

    やまぴ


    YUKI♡♡さんいつもありがとうございます(´♡ω♡`)/
    今夜は多分旦那さんその気になってくれなさそうです(๑ó﹏ò๑)
    どちらかと言えば子作りのためのSEXってなると嫌になるタイプなんで、今までは排卵日とか言わずあたしから何気に誘っていたんです💦

    SEXじたい嫌とかじゃ全然ないんですけど…

    今朝のは言えば旦那さんの気まぐれでしたみたいな感じです(^^;;

    あたしの方が必死になっていて、旦那さんは「2人が仲良く愛し合ってたらいつかできるって‼︎」といった考えなのでねm(。>(ェ<)。)m 

    • 5月30日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    そうなんですね(^^)
    そのタイミングで賭けですね♡
    赤ちゃん来てくれたら良いなぁ(^^)

    私は今回も病院でタイミング法で頑張っててタイミングばっちりで今日高温期3日目です♪
    来月旦那さん誕生日なのでフライング予定です笑

    • 5月30日