※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
namihiraFAMママ
妊娠・出産

33週4日の妊婦ですが、右下腹部が痛くて、生理痛より強いです。横になると治まるが、家事中に再び痛む症状が続いています。前駆陣痛か心配です。わかる方、教えてください。

33週4日の9ヶ月になりましたが

なぜか昨夜から右下腹部が痛いです😅
生理痛より痛いんですが(・・;)
まだ我慢できるいたみです。


昨日の夜は1時間に3回痛くなりました
それが2時間ありました。

夜中ももちょくちょく痛かったです。(−_−;)
今朝もちょくちょくって感じです

しばらく横になると治る気がするのですが
家事してるとまた痛くなる😭

これなんだろうか(−_−;)


わかる人教えて下さい>_<
検索してもヒットしなかったです。

前駆陣痛なんですかね?
陣痛ではないとは思うのですが
初マタのため心配です

コメント

Y♡Hママ

こんにちは!
私は33週2日です!

私も2、3日前からそのような痛みにおそわれます!
あとはオヘソあたりもカチカチに張ってしまい、(ฅㅂ*)ゞイテテ…って感じで動けなくなります!
前駆陣痛なのでしょうかね?

スミマセン答えになってなくて★

  • namihiraFAMママ

    namihiraFAMママ

    遅くなりました(・・;)
    電話しましたら前駆陣痛の可能性との事で
    自宅安静してます!

    • 6月2日
maroni

わたしも昨日の夜急に腹痛になりました💦
生理痛のような下痢のような……😣
二回ほど痛みで目が覚めましたが、今朝起きたら治っていました。

そのときだけで、出血もないし胎動もぼこぼこあるので、ちょっと早い前駆陣痛か?昨日の夜ご飯に当たったかな( ̄▽ ̄;)と思っています。

痛みが続くようなら病院に電話してみると安心ですね🙈

  • namihiraFAMママ

    namihiraFAMママ

    遅くなりました(・・;)
    電話しましたら前駆陣痛の可能性との事で
    自宅安静してます!

    • 6月2日