※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那のこだわりがウザいです🤣もーー!愚痴です!吐かせてください。・YouT…


旦那のこだわりが
ウザいです🤣
もーー!!!愚痴です!
吐かせてください。

・YouTuberの言葉を全て鵜呑みにする。
・ペットボトル以外の水は汚い。
・新しい敷布団の上下がどっちか気にして
 毎晩追求してる 笑

ウザすぎます!笑笑

シャケは消毒だらけ、
回転寿司は寄生虫だらけ、
なんだかわからないYouTubeを見て、全ての魚がヤバい。っと思って 突然食べなくなった。

水道に浄水器がついているのですが、
その水すら汚い。石鹸で手を洗っても水が汚れてたらね…笑笑
とか言って 息子の手すら水で洗う意味を問いめんどくさがる。

極め付けは
新しいマットレス。マットレスに裏表はあっても上下はないですよね?!タブとかあるかもだけど 機能や性能に説明書?を見ても差はないし 何も書いてません。
なのに毎晩 自分で気に入って買ったのに
こっちの方が傾いてるからしたかな?
あれ、昨日はこっちだと思ったけど、やっぱりこっちか??とか
マットレスの向きを変えたり、自分だけ足のほうに頭を向けて寝たり。 
蹴り飛ばしたくなります🤣🤣🤣


だらだらと すみません
ただの私の愚痴でした🙇‍♀️

コメント

ドラミ🐼🌺

ごめんなさい、ウザいを通り越して笑っちゃいました🤣
でも毎日毎日付き合わされる身になったら蹴り飛ばしたくもなりますよね。

旦那さんそのうち何もかも信用できなくなって自給自足でも始めそうな勢いですね!!

あか

私も笑ってしまいました🤣

敷布団はもうマジックででっかくわかるように「上」とか書いてあげたらどうですか😂

nao

うちの旦那のことかと思いました😩
うざすぎますよね
でも仲間がいて安心しちゃいました💦
すみません😅