※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

新しい靴底のすり減り防止気に入って履いているパンプスを新調しました!…

新しい靴底のすり減り防止

気に入って履いているパンプスを新調しました!
決して安いお値段のものではないので長く履きたいのですが…大体いつも底(主にヒール)がすり減ってかかとの本体部分まで傷ついてしまいます💦フラットなバレエシューズなのでちょっとヒールがすり減るともうダメなんですよね💦

そうなる前にお直しに行けばいいのかもしれませんが、今回は予防のために何かできることがあればと思い質問させていただきました!
靴屋さんでもいいし自分でできることでもいいのですが、ヒールに何か貼ったりするのでしょうか?
また、今回少し高さがあるものも購入したのでヒールの側面も傷めないようにしたいです。

皆さん、新品の靴になにか予防としてされてるでしょうか?もし詳しい方がいらっしゃったら教えてほしいです😣

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

大切な靴は新品の状態からミスターミニットでゴムの靴底を貼って補強してもらってます◎
かかとのヒールにもできます💡

たしかセットで3千円しないくらいだったと思います👀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!!お店でやってもらえるんですね✨早速調べて行ってみます😆

• 3月23日

お気に入りの靴は買って直ぐに靴修理のお店で裏張りお願いしています😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    そういうことをしておくという考えが今までなかったです😭今度の靴は丁寧に長く履けるようにしたいです✨

• 3月24日