※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お出かけ

あの桜のトンネルで有名な埼玉県幸手市の権現堂桜堤は、ホームページで…

あの桜のトンネルで有名な埼玉県幸手市の権現堂桜堤は、ホームページで桜祭りが中止と書いてあったのですが、みることもできないのでしょうか?😥今年初めて行こうと思っていたのですが、、、例年がどんな感じだったのかもわからず😅

コメント

RKP

今日友達が行ってましたけど、桜は普通に見れますよ☺️👍屋台などがないだけでお散歩できます!結構人もいたそうです!

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊!そうなんですね、テレビで中継されてたのみたんですが、全然人がいなかったので桜自体も一般の人は見れないかと思いました😂休みの日は混んでそうですね・・😅

• 3月23日
ぽこの母

今日行ってきました(^^)
桜は自由に見られます!
桜祭り中は駐車料金取られるんですが、今回は中止なので無料でとめられましたし(^^)
すごくキレイでしたよ🌸

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊!
    駐車場無料なんですね😳✨
    混んでましたか?!💦
    今年こそは行ってみたいと思っていたのにコロナ騒ぎでどうしようかと迷ってます😹💦

• 3月23日
  • ぽこの母

ぽこの母

昨年よりだいぶすいてました!
    今週の土日は混むかもですが💦

• 3月24日
  • ®️

®️

そうなんですね✨やはり平日の方がいいですよね、、今週は🌸ピークだから混みそうですね😅💦参考になりました🥰

• 3月24日