※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊活

高温期11日目に体温が上昇。爆睡できて検温可能。期待してもいいか不安。率直な意見や基礎体温グラフを見せてほしい。


高温期11日目に少し上がりました👐🏻👐🏻
久しぶりに爆睡でき、夜中起きることもなく
検温出来たので正確だと思います🥺🥺

( 最近は2〜3時間置きに目が覚めていたので💦 )


こんな感じだと皆さん期待しますか?🥺🥺
今回は期待して良いのかな、、?😭💓


皆さんの率直な意見聞かせて頂きたいのと
妊娠した時の基礎体温グラフ、差し支えなければ
見せていただきたいです🥺🥺💓

コメント

と

昨日お話させていただいたものです💕
毎日ママリ見てるので
あ、りんやさんだ〜と思ってコメントしちゃいました🥰
久しぶりに熟睡できたみたいで、良かったです😆


着床時期にガクンと下がる、インプランテーションディップというものがあるので、また下がっても気にしないでくださいね☺️

  • さぁ

    さぁ

    わぁ〜!ともまるさんコメントありがとうございます😆😆💓
    昨夜は6時間睡眠できました👏✨
    今朝は測らない予定だったんですが、爆睡出来たので測ってみました🥺💓

    まだ着床時期ではないんですかね?😳😳💓
    他の方の妊娠した時の基礎体温グラフ見ていても上がったり下がったりしているので、連続じゃなければ、期待しようと思っています😭😭❤️

    • 3月23日
  • と

    排卵日は、たまごマークが付いている14日ですかね?
    でしたら、そろそろ着床する時期だと思います🥰

    わたしは8日排卵日で、16日にガクンと下がりました!
    インプランテーションディップの存在を知らなかったら、かなり落ち込んでいたと思います😅

    • 3月23日
  • さぁ

    さぁ

    排卵検査薬が、こんな感じだったのですが14日が排卵日で合ってますかね?😭💦
    いまだ排卵検査薬の見方が分からなくて😭😭💦

    いきなり下がると落ち込むしリセット間近なのー!?てなりますよね🥺🥺💦

    • 3月23日
  • と

    13日もかなり薄いので、13日か14日だと思います!
    わたしも詳しくないので予想ですが😅

    ハートマークの日が仲良し日ですか?
    だとしたら、やっぱりタイミングバッチリですね🥰

    • 3月23日
  • さぁ

    さぁ

    排卵検査薬って見分けが難しいですよね😭💦
    妊娠検査薬と同じだと分かりやすいのにって毎回思います😂😂笑笑

    そうです!💓
    10日の夜、11日の夜、あと12日の夜中の検査薬した後にタイミング取ってます🥺💓
    バッチリなんですかね?💦
    だと少し安心しました❤️

    • 3月23日
  • と

    分かりづらいですよね💦
    わたしは排卵痛が、排卵日前にあるのでそれを信じてタイミング取ってました💕

    ソワソワ期、あともう少しですね🥰

    • 3月23日
  • さぁ

    さぁ

    もっと分かりやすい検査薬が欲しいです😫😫💓
    排卵痛も着床痛も無いです!笑笑

    このまま赤いやつが来ないことを願ってます😭😭✨
    でも生理前の症状ばかり出るのでリセットなのかなぁ〜と少し落ち込みモードです🥺💦

    • 3月23日
  • と

    妊娠しやすい度を、数字とかで表してくれたら分かりやすいですよね😆笑

    わたしも生理前と症状似てました!
    下腹部痛と腰の痛みです💦
    ただひとつだけ違ったのは食欲です。着床時期から食欲が止まらず大変でした。笑
    生理予定日後から食欲があまりなくなったので、少し心配になってます😭

    • 3月23日
  • さぁ

    さぁ

    何%とかで表して欲しいです😆笑笑

    あ!そうだ!胸の張り、腰痛が今の1番大きい症状です😳✨ただ、これは生理前必ず来るので不安で、、、😭😭
    食欲は恥ずかしながら、いつも旺盛でして、、☺️☺️笑
    後は朝起きたてだけ気分が悪いです💦

    それは悪阻の始まりとかでは、ないのですかね?😳❤️

    • 3月23日
  • と

    %の表示、良い!!!😆笑

    朝起きたて気分悪いのは何なんですかね?低血圧とか?💦
    わたしは夜に具合が悪くなりますね😅
    生理予定日前から普通の体温計で微熱続きでした💦

    つわりの始まりだと良いんですが、この時期は不安が絶えないですね😭
    病院には、6週頭辺りに行く予定です☺️

    • 3月23日
  • さぁ

    さぁ

    良いですよね!😆💓
    そんな排卵検査薬作ってもらいたいです!笑笑

    低血圧怖いですよね😔💦
    実は私も、昨日と一昨日夜だけ微熱でした😳😳
    微熱まではいかないですが、36.9とか37.4でした😳✨

    妊娠初期は不安が尽きないですよね😭😭
    その時がまた楽しみですね🥰🥰❤️

    • 3月23日
  • と

    病院で排卵日見てもらったのに、ズレてたって人も居るみたいなので正確性が欲しい😆

    37.4はわたしからしたら、普通に熱です!笑
    体温低いので😅

    結婚記念日に初診予定なので、もし育ってないとか言われたら立ち直れるかどうか😭
    祈るのみです☺️

    • 3月23日
  • さぁ

    さぁ

    ですよね😔
    そう考えると、やはり妊娠って奇跡ですよね🥺✨

    平熱が低かったら37度は、もう発熱ですよね🤢💦
    私は平熱36度前半くらいなので🤢🤢

    大丈夫です!❤️
    赤ちゃんは強いって言いますし、ストレスにならないように結婚記念日の事を考えながら、過ごして下さい🥰✨

    • 3月23日
  • と

    ほんと、奇跡ですよね🥰
    わたしなんて今回タイミング1回しか取ってないのに…☺️

    微熱あったなら、さらに期待出来ますね💕

    はい❤️何食べようなぁ〜って考えながら過ごします!

    またまたお話に付き合っていただいてありがとうございます💕
    おやすみなさい💤

    • 3月23日
  • さぁ

    さぁ

    私も、お話できて嬉しかったです🥰🥰✨
    お付き合い頂き、ありがとうございます😊❤️

    暖かくして寝て下さいね!おやすみなさい🌙😴⭐

    • 3月23日
deleted user

期待しましょー✨
しかも不眠は妊娠初期によくなるそうですよ!ちなみにわたしもかなり不眠でした💦
妊娠したときの基礎体温のせさせて頂きます🎵

  • さぁ

    さぁ

    コメントありがとうございます😊😊

    期待しちゃって良いですかねー!?😭✨
    不眠は、基礎体温が気になりすぎて目が覚めちゃうんだと思います🤣🤣笑笑
    初期の症状だと良かったんですが、、😭💦
    昨日は起きることなく朝までぐっすりだったので検温は正確だと思います🥰

    2日連続で下がっちゃう事ってあるんですね!😳😳
    少し安心しました🥺❤️

    • 3月23日