※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんやまま
妊活

生理周期中に症状が出ているため、PMSか妊娠兆候か不明。検査薬は未使用。PMSと思われますか?

最終生理日から数えて今日で3w4dになります。
3wに入った頃から微熱、トイレの回数が増えた、鼻づまり、吐き気、頭痛があります。
今までPMSの経験が無いため
この症状がPMSなのか妊娠兆候なのかが分かりません😅
検査薬もまだ反応しないと思い使っていません😅

PMSだと思われますか?💦

コメント

♡♡mama♡♡

PMSでも私は 吐き気頭痛トイレの回数が増える月もあります💦微熱は 高温期だからだと思いますよ^^
今回3w4dで反応がでたのでもしかしたらしゅんやままさんも妊娠されてると出るかもしれないです。が、排卵日が確定してないと、私は 今回1週間のズレがありましたので、ズレていたらでないかもしれないです💦

• しゅんやまま

しゅんやまま

そうなんですね💦
    今までPMSとは無縁だったので困惑中です😅

検査薬使ってみます😊
    ちなみに検査薬を使おうと思ったきっかけは何だったんですか?

• 3月23日
♡♡mama♡♡

私も一人目産むまでは あまり感じなく、一人目産んでから吐き気などがあり、え?妊娠?と思う事が多々ありました😂

検査薬使ったきっかけは PMSでもある吐き気がいつもなら1.2日で治るのが治らず、臭いで嗚咽が出てきたのでまさか?!と思い検査薬しました。私は 個人的には チェックワンファストよりドゥーテストの方が感度良かったです^^