※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
サプリ・健康

山梨県で先生が優しいなど良い産科はありますか?近くには梶山クリニック…

山梨県で先生が優しいなど良い産科はありますか?近くには梶山クリニックがあります。県立中央病院の精神科に通っていて、産科へ受診した際先生が専修医で若くあまり印象は悪くて😭

コメント

しょーこ

長田産婦人科に行ってましたが、受付の方も先生も優しかったです!

• ちゃー

ちゃー

長田さんは昔から良いですね😊ただ私が安定剤を服用している為ハイリスクを見ていただけるのかと💦話してみないと分からないですよね。

• 3月23日
BJ:S

一人目は梶山さん、二人目はこのはな→医大でした。医大の先生は毎回違うのですが、どの先生も優しかったですよ。

あや

1人目が医大でした。他の産婦人科に行っていたのですが、まぁ無愛想で…。私も精神科に通っている身ですが、どの先生もとても優しいですよ!助産師さんも親身になってくれたり、ここで産んで良かったなと今も思ってます😊
1人目で良かったので2人目も医大で産むことになってます〜!

ママリ

このはなから医大でした!
施設もいいし先生も優しいし
とても良かったです!

杏

こんにちは!
このはな産婦人科から医大に転院しました✨
同じく安定剤服用しながらの出産だったので医大では安心してお産までケアしていただけました。