※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲
産婦人科・小児科

埼玉の恵愛病院で無痛分娩経験者いますか?費用や設備、食事について知りたいです。上の子供と一緒に泊まれるかも教えてください。

埼玉の恵愛病院で無痛分娩された方、いらっしゃいますか?

2人目の出産で、1人目を産んだ里帰り先の産院か健診を診てもらっている、埼玉の恵愛病院で出産するか悩んでいます。

上の子のお世話もあるので、産後の回復の早い無痛希望なのですが、恵愛だといくらくらいトータルでかかりましたか?
(計画分娩にするかは悩み中です)

また、上の子が出産時は2歳になっているのですが、産院で一緒に泊まったりご飯を食べたりなど、追加料金などを払えば可能なのでしょうか??👀💦
ちなみに、食事なども料金を払えば旦那も食べれますか??

産後は実家に帰るつもりなのですが、子供は2人目までと計画しているので、最後に恵愛病院のお姫様待遇出産もしてみたい気がして考えています(✿◖◡◗)

コメント

ゆいのの

恵愛病院で出産しました。
無痛分娩ではないのですが、金額の参考になればと思い書き込みます。
確か、普通分娩プラス10万で無痛分娩だったと思います。私の場合、お部屋も1番安いところではなく(予約してましたが出産が多く希望の1番安い部屋に空きがありませんでした。。)、食事で人をたくさん招待したので少し金額が高めなんですが、だいたい全額で70万かからないくらいでした。そのうち42万は補助金なので、だいたい25万くらい実費でした。
産院で泊まることも金額忘れましたが追加料金でできます。食事はだいたい1000円から2000円の追加料金です。もともと3回分の食事の招待は無料でできます。

結構金額が高めですが、お部屋もすごく綺麗だし、全室個室で、入院中にエステやヘッドスパなどやってくれます!ごはんもとてもおいしいし、かなりのお姫様待遇でした(●'w'●)♡
あまりにも料理すごいので毎回人招待してたら、すごい金額になってびっくりでしたが(´×ω×`)

  • deleted user

    退会ユーザー

    恵愛病院で出産予定です!

    産院での泊まりはプラス3,000円で可能です💓朝食もつくみたいです!

    • 5月30日
ジュリア

恵愛で無痛分娩しました😊
予約金が15万、退院時の精算は20万いかなかったです!
わたしは痛み止め、座薬の処方、旦那が宿泊したりしました。

  • ジュリア

    ジュリア

    ちなみに部屋のグレードをあげて予約していたので、スイートにするならもっと高く、スタンダードにするならもっと安くなります!

    • 6月1日
(^∇^)カカカ(^∇^)

昨年、恵愛で計画、無痛で出産しました。


スタンダードの個室で前金15万、退院時に15万位払いました。
お子さんは料金がかかるかわかりませんが、家族は別料金で宿泊できると思います。


食事は、3食分はサービスでついてました。

出産予定が多いと分娩予約が出来なくなることがあるので、病院に問い合わせをした方がいいと思います。

玲

お返事が遅くなり、申し訳ありません💦
つわりでダウンしてました(´・_・`)。。

だいたいの金額がわかり、安心しました(๑╹∀╹๑)✨
まだ、迷い中なんですが旦那とも相談して早めに決めようかと思います٩꒰。•◡•。꒱۶

分娩予約は里帰り先も恵愛も両方エントリーして枠をおさえているので、大丈夫です!

まだ調子が悪いため、まとめてのお返事になってしまい、すみません💦💦