※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

38週4日の初産婦です。赤ちゃんがまだ出てこないので散歩しました。散歩で気分がスッキリしました。愛犬と楽しい時間を過ごしました。散歩を楽しんでいる他のママたちを見て、赤ちゃんが生まれたら一緒に散歩したいと思っています。

38w4dの初マタです✨
なかなか赤ちゃんでてこなくて今日は、天気がいいので思い切って愛犬と散歩をしました笑
恥骨痛くなったり破水とか心配だったけど散歩できて気持ち的にスッキリできました❤️
旦那さんには心配だからダメと言われていて我慢できず、、、笑

ママリの投稿見てると散歩みなさん結構されてるのですごいなぁと思って🥺
走れないから愛犬ちゃんには申し訳なかったけど楽しかった🥳
おじいちゃん2人に可愛がってもらえて良かったね♥️
赤ちゃん産まれたらみんなでお散歩したいなぁ☺️✨

赤ちゃん早くでておいで〜✨✨✨

コメント

りっか❤︎

楽しみですね🥰
まだかなまだかな〜と毎日ドキドキですよね💓
赤ちゃんにとってワンコってすごくいい存在みたいです!
もう少し頑張ってください❣️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか?🥺✨
    ありがとうございます💓💓
    頑張ります😍

    • 3月23日
ぽん

リフレッシュ大事ですよね🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい♥️家の中でだらだらとかストレッチも気持ち的に😭日にあたると違うと思いました🥺♥️

    • 3月23日
マミー

わたしも毎日、実家の犬の散歩を日課にしてます☺️❤️
すごく気分転換できますよね🍀
早く赤ちゃん連れてお散歩したいです🥺✨
お互い頑張りましょうね❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    日課にされてるんですね❣️
    すごく気分転換できました😭
    雪国なのでなかなか散歩もできなくて今日は、本当によかったです☺️♥️
    はい!お互い楽しみですね💓頑張りましょう🥺♥️♥️

    • 3月23日
(*´∀`)♪

助産師さんに足の浮腫み改善に30分散歩したらいいと言われて愛犬と散歩しました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!足もかなり浮腫ますもんね😭💦
    教えていただきありがとうございます🥺♥️

    • 3月23日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    歩いてふくらはぎを刺激すると良いみたいですよ!
    ですが散歩から帰って来てから浮腫み出て痛いです(笑)

    • 3月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!笑
    私は恥骨が痛くて余計歩きづらくなってます🤣
    お湯につかりたいですね😭笑

    • 3月23日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    お腹張って痛くて15分で限界でした💦
    お風呂に入ったらスッキリしそうですね!

    • 3月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭そろそろじゃないですか?🥺
    お互いゆっくり休みましょう✨
    ありがとうございます💓

    • 3月23日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    まだ何も兆候ないんですがね…

    • 3月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ないですか?いきなりきたりするみたいなので本当ドキドキですよね🥺

    • 3月23日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    何もなくて陣痛くる人もいるみたいなのでドキドキします!

    • 3月23日