※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
妊活

当帰芍薬散を飲んでいる方、飲んだことがある方への感想を知りたいです。副作用や効果について気になっています。

当帰芍薬散飲んでる方、飲んだことある方いますか?

副作用で胃が弱い方は吐き気を伴う。と書いてあったり
血管が破れやすくなり出血しやすい。
生理痛ひどくなった
生理が止まらない
と某SNSのお悩み掲示板に書いてあったの見て気になってたんですが

私も一時期飲んでたんですがすぐに効果出て体も温かくなりむしろ暑くなって来たくらいなので💦
風邪引いたこともあり1週間ちょっとでやめてたんですが、1週間ちょっとだったから
食前の時もあれば忘れて、食後に飲んでた時もあったから
気になる副作用もなかっただけなのかな?と思い

当帰芍薬散飲んでる方の感想聞きたく、投稿してみました

コメント

nana

飲んでました(・∀・)

漢方は基本的には3ヶ月以上継続的に飲まないとあまり効果は得られません😂😂
漢方自体副作用がきついものではありませんんお薬とは違うので。あくまでも書いてるのとは大袈裟で何かあったとにのために記載されてることが多いです。

ぷーぷしー

半年近く飲んでました!
私は副作用もなかったですが、薬の効果も全く感じられ無かったので辞めました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

ひな

私も飲み始めて2ヶ月くらいになります!
私は胃がけっこう弱い方だけど食前に飲んでも吐き気などは今の所ないです🙌
生理も特に変わった様子はなくなにも副作用はないです!
私も少し体が前よりは温かくなった?かなくらいですかね😊