※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

先程産婦人科に卵胞チェックに行き卵胞も育っていて(測っていません)内…

先程産婦人科に卵胞チェックに行き
卵胞も育っていて(測っていません)
内膜も厚くなっていて(8.8mm)
ゴールドサイン(尿検査)がでているので
36時間以内に排卵します!と言われました。


明日の夕方6時がベスト
明日の夜だとちょっと遅いかなーと言われました。

しかーし!
旦那が帰ってくるのが
早ければ5時過ぎ
遅ければ8時くらいになります。

もし朝にタイミングとなれば朝の5時前。

男の子産み分けしているので
できればタイミングは1回にしたいと思っています。

みなさんなら
朝にタイミングか
夜(運が良ければベストの18時に。帰りが遅ければ21時くらいになる)か
どちらにしますか?


いいねお願いします!

コメントでアドバイスも嬉しいです!

コメント

mama

1.私なら朝1回のみ

mama

2.私なら夜に1回のみ

mama

3.その他
コメントください📝