※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまるママ
サプリ・健康

39歳で出産したのですが、直後に頬に(肝斑ライン)にシミがバーって出て…

39歳で出産したのですが、直後に頬に(肝斑ライン)にシミがバーって出てきました💧その当時の写真見るとおばあちゃんよりもひどい茶色のシミが写ってます。しばらくすると落ち着いてきましたがファンデでも隠しきれないシミが何個かあります。美白化粧品は使ってますが内側からも美白防止が必要だと思い、サプリの購入を検討してます。現在、二人目妊活中なので購入を躊躇してます。妊娠中、授乳中でも美白サプリの服用を継続した方、いらっしゃいますか?また効果はどうですか?どのサプリが効果を感じましたか?

コメント

油淋鶏の極み

肝斑にはトラネキサム酸がいいです。
娘を出産して、色々試したんですけど、やっぱりサプリでは効かなかったです😣💦
本当に効くなら医薬品になるはずでず😣
美容皮膚科でもらったのですが、シナール、トコフェノール、トラネキサム酸を飲んでますが、肝斑ほぼ消えました。

• れいまるママ

れいまるママ

コメントありがとうございます‼️シナール等は処方箋必要なのでしょうか❓美容皮膚科で受診してもらったのですか?

• 3月23日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

シナールとトコフェノールは処方箋が必要です!
    トラネキサム酸については、トランシーノと言うものが、市販でも売っています。

• 3月23日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

家族でかかりつけにしている皮膚科に美容皮膚科も入ってるので、そこでもらいました👍

• 3月23日
  • れいまるママ

れいまるママ

ありがとうございます。3種類を毎日服用してるという事ですよね?どのくらいで効果を実感できました?

• 3月23日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

トコフェノールじゃなくて、トコフェロールでした🙏
    毎日一日三回服用してます!

私は3ヶ月目くらいで、「あれ?肝斑ほぼ無い!」となりました!

• 3月23日
  • れいまるママ

れいまるママ

効果あるなら私も美容皮膚科行って処方してもらいます!ありがとうございました‼️

• 3月23日
はじめてのママリ

サプリずっと飲みましたがやはり効果は薄かったです😭
普通の皮膚科で1万くらいでレーザーしてもらったら、なくなったので、その方が手っ取り早いかもです!