※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

初めてのキューピーベビーフードを小分けにして冷蔵保存しています。何日で使い切るか教えてください。

わかる方や同じものを使ってる方教えて下さい🙏
今日、初めてキューピーベビーフードを使いました!

説明のところに、残りは冷蔵庫に入れてその日のうちにお使い下さい。
小分けして、冷蔵保存できます。
と書いてます!!!
みなさん、どんな感じで保存して何日くらいで使いきるようにしてますか??💦💦💦

コメント

S

私は開けた時に小分けにして冷凍してましたよ!

はじめてのママリ

離乳食用の小分けのやつに分けて冷凍してますよ☺️
一週間以内くらいで食べきってます!

かなぶん

小分けして冷凍保存ではないですか?

私はそれ製氷皿に一食分ずつ入れて凍らせて一週間くらいで使い切りましたよ!

新米ママ

リッチェルの小分けのトレーに入れて、1週間くらいで使い切ります👍

ぶっつん

冷凍だったら1週間を目安に使い切ってますよ。離乳食の小分けトレー使ってます。
果物は甘くて美味しいので、野菜の食べが悪くなるときいたので、私は少し遅めに始めました。

たむのすけ

開封した日に5gか10gずつ小分けトレーに入れて冷凍してました!10日程度で使い切ってたかな?✨

ひまわり

まとめてのお返事ですみません🙏🙏
今早速、リッチェルの小分けトレーに入れて冷凍保存しました❤️❤️❤️
みなさん、教えてくださりありがとうございました❤️❤️