※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、外に出るのが疲れるため、上の子を毎日連れ出していましたか?

妊娠8ヶ月です。上の子を外に出してあげたいなと思いつつ散歩にでるとなかなかスムーズにいかず妊娠中ということもあり疲れやすく連れ出すのがおっくうになってしまうことがあります。

妊娠中でも毎日上の子を外に連れ出してましたか?

コメント

🌈

毎日は無理です( 笑 )
行けても徒歩10分の場所にあるスーパーくらいでしたよ😂😫家にいる時はTVに頼りっぱなしです😂🙌🏻

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

そうですよね、、
    一緒に歩くのも大変で、、

• 3月24日
ngcmk

8ヶ月の時は確か、2日、3日に一回ぐらいだった気がします😅
娘と2人の時は、公園に行ったり、近所を散歩したり近くのスーパーぐらいです。その代わりダンナが居たらかならずお出かけしてました…でもあまりオススメはしません😓
かなりダメージくらいます💨

上の方がおっしゃってる通り、家ではTVたくさん見せちゃってました🌀

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

毎日は厳しいですよね、、
    体も思うように動かず行かなきゃって思うのがストレスで、、

• 3月24日
えみり

あたたかくなってきたので出来れば毎日お散歩に連れていってあげたいところですが、毎日は無理ですよね😂
お散歩しても帰りは抱っこって言われたりするのですごく疲れます…
無理せずたまにでいいと思います✨😆

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

毎日は厳しいです😂
    なかなか思うように進めず私も思うように動かず、、
    たまにでいいですよね😂

• 3月24日
non

毎日2人をどこかしらをに連れて行ってますよー(^○^)
徒歩圏内のスーパーまで散歩がてら歩いたり、近くの公園行ったり、車でショッピング行ったり、友達んちに行ったり🎵
家から出ない日がないくらいです😂

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

すごいですね👏
    たしかに外出たほうが気分転換になりますもんね!

• 3月24日