※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ
その他の疑問

Switchも持ってないのにどうぶつの森ほしいな~と呟いたら旦那が今日買…

Switchも持ってないのに
どうぶつの森ほしいな~と呟いたら
旦那が今日買うかあ!と…!!(笑)
フルタイム勤務で子供寝かしつけ後と
休みの日ぐらいしか普段あまり時間がとれないですが
そんな私でも楽しめますかね…??
ゲームに関してはセンス全く無しなので
買っても続くか不安でまだ悩んでます(笑)

実際プレイされてる方たのしいですか?
買ってよかったですか?😲

その他にSwitchのカセットで旦那と対戦プレイ等
一緒に楽しめるものがあれば教えてください☺️

コメント

h*

Switchならマリオカートとスマブラがオススメです☺️

どうぶつの森のキャラも出てきますよ〜🤗

  • ちぱ

    ちぱ

    男家系で昔よく兄弟にスマブラやらされてましたが
    本当にセンスがなくて負けてもうやらないっていつもなります(笑)
    マリカーもいいですね☺️検討してみます!

    • 3月23日
sunny

私もどうぶつの森やりたくてSwitchライト購入してやってますよ!同じくフルタイム勤務で平日はほぼ出来ないし土日も隙があればやるくらいですが、やっぱり楽しいですよ😊

我が家は夫もSwitchでやってるので夫婦で楽しく(時々上の子も)やってます(笑)

  • ちぱ

    ちぱ

    旦那さんもゲームやるのいいですね☺️

    Switch探しましたがやっぱりどこにも売ってなく…
    旦那がライト買うなら普通のSwitchにしようと言うので
    お預けになりました~😭
    エディオンの抽選結果待ちです(笑)

    • 3月23日
  • sunny

    sunny

    売ってないんですね🙄
    みんなで一緒にやるならやはりテレビで出来る方がいいですね😆

    抽選当たりますようにー😌🌷

    • 3月23日
スイ

私もSwitch欲しいんですが今どこにも売ってないんですよね😭😭コロナと影響で💦

  • ちぱ

    ちぱ

    えーーーーー!!!!
    それは全くノーマークでした😓💦
    今日仕事休みなのでいろんな店舗回ってみます…最悪中古でも…(笑)

    • 3月23日
  • スイ

    スイ

    ネットでも倍の値段だし中古も中々手に入らないですよ😂

    • 3月23日
  • ちぱ

    ちぱ

    もー😭コロナ!😠(笑)
    行くだけ行ってなかったら諦めます…

    • 3月23日
nao

今、定価でスイッチは手に入らないですよ😭
スイッチLiteなら手に入りますが💦

  • ちぱ

    ちぱ

    上の人の回答見てショック受けてます…😨😨
    ライトでもどうぶつの森できますか?😲
    ライトはテレビに繋がないバージョンの認識であってますか?(笑)

    • 3月23日
  • nao

    nao

    私も今欲しくて、仕方がないんですぅ😭💦
    全てコロナのせいです😣
    ライトでも動物の森できますよ!
    TVに繋がないバージョンです🙆
    私も諦めてライトにしようかなと思ったりするんですが、いつか家族みんなで大画面でやりたいなとか…で悩んでます😢

    • 3月23日
  • ちぱ

    ちぱ

    ライトは完全に1人用って感じなんですかね?
    DSみたいな(笑)
    いやー、、悩みますね😭
    うちもテレビ繋いで旦那や子どもとしたいなあと思ってたので
    ライト買ったらもったいないですよね~😨

    • 3月23日
  • nao

    nao

    そうそう、DSみたいな感じです💦
    皆でやりたいならライトは勿体ないと思い、私も我慢してるとこです😭😭😭

    • 3月23日
  • ちぱ

    ちぱ

    田舎だから残ってないかな~…
    無いこと覚悟で店頭いってみます😂

    • 3月23日
  • nao

    nao

    あったらぜひまた教えてください🤗

    • 3月23日
  • ちぱ

    ちぱ

    なかったです😭
    中古はあったけど新品より高くて(笑)
    エディオンの抽選、応募してきました~😂

    • 3月23日