※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんに適したおもちゃを検討中。アンパンマン、いないいないばぁ、レゴを見てきたが迷っている。普通サイズのアンパンマンを試して、難しければいないいないばぁを考えている。レゴは1歳半〜の子供向けかな。どれにしようか悩んでいます。

ブロックの購入を考えています!
トイザらスでアンパンマン、いないいないばぁ、レゴを下見してきました🙄
2歳前後のお子さんどれで遊んでいますか?😊

いないいないばぁ=凸が大きくて取り外しやすい、馴染みがある
アンパンマン=普通サイズ、馴染みがある
レゴ=普通サイズ、成長に伴い色々増やせる

今里帰りしてて、実家でじいじが買ってくれるので普通サイズで試して
難しくてできなそうなら自分たちでいないいないばぁ買うかな?
レゴなら買うなら1歳半〜ので4歳〜のは流石に早いですよね。
アンパンマンは1歳半〜と3歳〜とありますがもう3歳〜のでもいいかしら

で、同じ対象年齢でも色々ありすぎて…
迷子です😅

コメント

m

ウチはアンパンマン です^ - ^
普通に組み立てて遊んでいます😊
アンパンマン 、レゴは年齢が上がっても種類ありますし増やせていけるのでいいですよね😃

• なのか

なのか

ありがとうございます✨
    対象年齢はいくつからのをいつ頃から使っておられますか?💡

• 3月23日
  • m

m

1歳半の赤いバケツに入ったやつを1歳くらいに買いました^ - ^
    最初はブロックとブロックをカチカチ叩いたりぶちまけたりでしたが、遊べるようになると、あーしてーこーしてーって積んでますよ^ - ^

• 3月23日
  • なのか

なのか

ありがとうございます😌✨

• 3月23日
a.u78

アンパンマンとレゴデュプロ持っています。
うちの子は今絶賛アンパンマンブームなので、食いつきがいいのはアンパンマンです!
アンパンマンのブロックとレゴデュプロ、一緒に組み合わせて使えるので混ぜて遊んでいます。
普通サイズ?のレゴも義実家にあり、遊べるには遊べています。

• なのか

なのか

ありがとうございます✨
    うちもアンパンマン大好きなので手始めにはアンパンマンがいいかもしれませんね😌
    あ、レゴ2-5歳というのもありましたね🙄
    2つ合わせられるのいいですね!
    参考になりました✨

• 3月23日