※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
サプリ・健康

葉酸のサプリメントはどれを飲まれていましたか?たくさん種類がありすぎ…

葉酸のサプリメントはどれを飲まれていましたか??たくさん種類がありすぎて迷うので教えて下さい。

コメント

あみぃ

ベルタ葉酸を今現在飲んでいます♩

• みかん

みかん

ありがとうございます。やはり有名なのですね(*^^*)参考にさせていただきます。

• 5月30日
ゆの

私は病院で購入した
ビーンスタークマムの
葉酸+鉄を毎日とっています!
1日ひと粒でOKで、なめても噛んでも食べられて、なにより1袋2ヶ月分で1250円程なのでコスパも良いです♡

はじめはべルタを飲んでいましたがつわりで飲み込んでも粒が大きいのであまり喉に入っていかない?ような症状があって摂取しやすいこちらに変えました󾌺

• みかん

みかん

ありがとうございます。ビーンスタークマム、初めて聞きました(^^)
    鉄が一瞬にとれたりお値段もかなりいいですね(*^^*)

早速調べてみます!
    ご丁寧に教えていただきありがとうございます。

• 5月30日
りのちゃんまま

ベルタです!
妊娠中から授乳中もずっとのんでます!
貧血にならないのでかなさずのんでます!

• みかん

みかん

妊娠、授乳中とずっと飲まれているのですね!貧血気味なのでさらに良さそうですね。ありがとうございます!

• 5月30日
ラテ♡

私はピジョンのタブレットを飲んでいます。
同じピジョンの物で錠剤もあり、タブレットの前はそれを飲んでいましたが、タブレットの方が美味しく、私は貧血持ちですが飲み始めてから貧血の値が良くなりました。
個人差などあるかもですが、オススメです♪

• みかん

みかん

ありがとうございます。色んな種類のメーカーの葉酸があることにびっくりしています!
    恥ずかしながらオルビスや明治くらいしかしりませんでした。
    おいしいのもポイントですね(*^^*)
    写真までありがとうございます!

• 5月31日