※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちん
ココロ・悩み

着床出血があり、生理が遅れています。検査薬は早いですか?

着床出血があった方にお聞きしたいです!!

生理予定日3日前にぽたぽたと鮮血があり、
早めの生理かな?と思いナプキンしたのですがあまり付かず、、

その次の日次はパンツに血が着いていたので今度こそ生理かな?と思ったのですがそれも違い、、

結局生理予定日4日過ぎた今でも生理が来てません!

普段生理の時にある
お腹の痛み、肌荒れはあるのですが
また検査薬しても早いですよね?

コメント

ys

生理予定日2日前に生理1日目の出血がありましたが、その後は出血無く、、
生理予定日3日後に検査薬をするとくっきり陽性反応出ました🙂
検査薬はウーマンチェックです!

  • ゆーちん

    ゆーちん

    朝起きたら結構の量の出血がありました、、

    多分これもう生理ですよね😥
    生理予定日後に着床出血は無いですよね😥

    • 3月23日
mini

生理予定日4、3日前の2日間、下着に500円玉大の茶褐色の出血がついていました😊
私は生理予定日に検査して陽性でした😀

  • ゆーちん

    ゆーちん


    ちなみになんの検査薬ですか??

    • 3月23日
  • mini

    mini

    チェックワンです!下の子は生理予定日3日前にドゥーテストで陽性が出ました🙂

    • 3月23日
らんらん

私は、本当に生理予定日ぴったりにいつもの生理より軽い感じの出血があり3日くらい続き、本当に生理だと思ってたら翌月生理が来なくて病院いったら、赤ちゃん既に手足がぴょんぴょんしてて即母子手帳とりにいきましたよ😊

  • ゆーちん

    ゆーちん


    朝起きたら結構の量の出血があったのですが生理予定日3日後なのでこれは確実に生理ですよね😥

    • 3月23日