※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たると
雑談・つぶやき

息苦しい、どの体勢でもしんどい、お腹張る、胎動痛い(笑)寝れないよ…

息苦しい、どの体勢でもしんどい、お腹張る、胎動痛い(笑)

寝れないよー!!!!(笑)

コメント

ゆみっち★

すごい分かります(>_<)

私も、横向き、上向きしても苦しくて、眠気も全然なくて、ママリ読みまくってます(笑)

• たると

たると

この時期のあるあるですかね〜(°_°)

私はスマホいじりつつ、隣でスヤスヤ寝てる旦那さんにちょっかい出してます(迷惑ww)

• 5月30日
  • ゆみっち★

ゆみっち★

あるあるだと思います(笑)

私は、色んな人のママリの投稿を読みまくってます(笑)

旦那さんは、私のベッドがシングルなので、向かいの自分の部屋で、別々で寝てます(^^;;
    たまに、一緒に寝ますけど(笑)

私も、ちょっかい、よく出してますよ(笑)
    グッスリ寝てると、邪魔したくなりますよね♪

• 5月30日
  • たると

たると

私はインスタとママリをひたすら行ったり来たりです(笑)

私も元は1枚の布団で寝てたんですけど、最近暑くなってきたしそもそも狭いしで、「ちょっともう狭くて嫌だからそっち行って」と追いやってます(笑)
    のくせして、自分が寝れないとちょっかい出すという(笑)

• 5月30日
  • ゆみっち★

ゆみっち★

私も、たまに、アプリゲームしたりして、またママリ見たりしてます(笑)

確かに、ここ最近、暑くて寝にくいのもありますもんね(>_<)
    うちの旦那さんも、体温が元から高くて、一緒に寝ると、もう汗がすごい出ます(笑)

旦那さんはグッスリで、私も寝れなくて、ちょっかい出してます(笑)

• 5月30日
  • たると

たると

とりあえずスマホ手放せないですよね!(笑)
    余計に目が覚める気がするんですけどね!(笑)

スヤスヤ寝てる旦那さんが羨ましくて、鼻の穴に指突っ込んだり、カンチョーしたりしてます😂
    逆の立場だったらちょー腹立つ(笑)

• 5月30日
  • ゆみっち★

ゆみっち★

本当、ずっとスマホいじってて、全然寝れる気がしないです(笑)
    いつもこんな感じで、3時頃になって、寝なきゃ!と焦って、電気真っ暗にして、寝るようにはしてます(^^;;

私は、旦那さんの脇に手を突っ込んで、モミモミしてます(笑)
    全く起きませんけど(笑)

• 5月30日
  • たると

たると

私もう今日は無理だと悟ってるので、いまリビングきてチューペットアイス食べました(笑)
    最悪な生活習慣&食生活(笑)

私も3時になったら大人しくお布団戻ろうかと思います😂

私の旦那さんはうっすら起きるんですけどまたすぐ寝ます(笑)

• 5月30日
  • ゆみっち★

ゆみっち★

アイス、いいですねぇ(笑)
    今日、旦那さんに買って来て貰おうか迷ってたんですよ(>_<)
    買って来て貰えばよかった(笑)
    私も、たまに、アイス、パン、夜中に食べてますよ(笑)
    小腹空くし(^^;;

私の旦那さんもですが、旦那さんって、よく考えると、すごいですね(笑)
    私だったら、ブチ切れる自信ありますわ(笑)
    よく寝れるなぁ〜と(笑)

• 5月30日
  • たると

たると

私この間旦那さんと買った2人分のアイス、私1人で食べてしまって「なんで全部食べたん!?俺一個も食べてない!」と言われたので、慌てて買い足しました(笑)

アイスは食べられ、夜中はスヤスヤ寝てるのにちょっかい出され…犯人は私ですがなんともかわいそうな人です😂

• 5月30日
  • ゆみっち★

ゆみっち★

あ!それ、私もよくやります!(笑)
    バレる時と、バレる前に、私も買い足す時もあります(笑)

私の旦那さんも、可哀想な人です(^^;;
    それでも、一緒にいて、すごく楽しくないですか?(*^^*)
    私も、ことのすけさんも、幸せだと思います♪

• 5月30日
  • たると

たると

旦那さんが夕飯後にルンルンで冷凍庫あけてたので、「やばい食べたのバレる」と思ってトイレに避難しましたが、トイレのドア越しにさっきのなんで食べたん!?のセリフを言われ、さらに私もドア越しに「ごめんなさいぃ〜…!!」と(笑)

そういう些細なやりとりというか、そんなのが幸せなんですよね♩

• 5月30日
  • ゆみっち★

ゆみっち★

あはは(笑)
    すごく、微笑ましい光景が見えますね(笑)

本当、そういう些細なやりとりで、私も幸せだなぁ〜結婚してよかったなぁ〜って思います(*^^*)

予定日、私23日で、2日違いなんですね♪
    不安もありますが(>_<)頑張りましょうね!(`_´)ゞ

• 5月30日
まおにゃん

その感じ懐かしいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)笑
思い出して、思わずコメントしちゃいました( .. )

• たると

たると

9ヶ月のお子さんいらっしゃるんですね♡
    8月で1歳!少し早いですがおめでとうございます(^○^)♡

もうこの最近ほんと寝れなくて昼間にグダグダしちゃってます〜😂

• 5月30日
  • まおにゃん

まおにゃん

ありがとうございます✧ \( °∀° )/ ✧
    1年がこんなあっという間だったとは!!!

産まれたら慣れないことで毎日慌ただしいですからね〜(´・∀・`)♡♡
    今はそれでいいんですよ♡♡
    私も毎日食っちゃ寝でした〜(ง •ૅ౪•᷄)ว

• 5月30日
  • たると

たると

ママの1才もお祝いしないとですね♩
    おめでとうと共に、1年お疲れ様でした!

生まれる前のいましかダラダラできないですもんね!
    人生で1番のダラダラ期を満喫しようと思います♡

• 5月30日
  • まおにゃん

まおにゃん

ありがとうございます〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡♡

かわいい胎動も大きいお腹もほんと懐かしくなりますよ!!
    今のうちに色々満喫です♡♡
    出産までもう少しみたいなので、頑張ってくださいね(˘ਊ˘)♡
    元気なベビちゃん産んでください‎( ˙º̬˙ ) ̑̑

• 5月30日
  • たると

たると

そうですね♡!
    全部今のうちですよね🤔💕

満喫しておきます♩

最近暑くなってきてるので体調等気を付けて育児頑張ってください♩

私は出産頑張ります!!

• 5月30日