※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

4Dエコーされた方にお伺いしたいのですが、その日は4Dエコーのみで2Dは無しでしたか?😲

4Dエコーされた方にお伺いしたいのですが、その日は4Dエコーのみで2Dは無しでしたか?😲

コメント

私のとこはなかったです!

• m

m

4Dのみだったんですね😳ありがとうございます😳

• 3月23日

私の病院では、最初に2Dで見てからそのあと4Dを見る感じでした🤗

• m

m

そのパターンもあるんですね😲!週数も関係あるのかな...ありがとうございます😳✨

• 3月23日

4D外来なら4Dのみ、通常の検診で4Dも見せてくれる先生だったら2Dも4Dも見れてました。

• m

m

なるほど😲ありがとうございます😳

• 3月23日
うーもん

2Dから4Dです!!✨✨

• m

m

両方だったんですね😳ありがとうございます😌

• 3月23日
ぽ

私が行ってたとこは、2Dから4Dに切り替えて見せてくれてました😊

• m

m

両方して下さったんですね😳ありがとうございます✨

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

週数が関係すると言うより、病院によると思います💦うちも2Dと4Dを交互に見てくれてました。
USBに動画を毎回入れてくれてました!ちなみに13週から毎回です。
一人目は9週からでした。

一人目は市民病院に途中かわって、そこは2Dのみでしたよ😌

• m

m

あきなさん なるほど😳録画もありますよね✨ 次回4D予定なのですが2Dでの全体の成長とか見てくれるのか気になってしまって💦 ありがとうございます😌

• 3月23日