※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
家族・旦那

陣痛中旦那さんにいてほしくなかった方いますか?🤮妊娠中期に主人とイザ…

陣痛中旦那さんにいてほしくなかった方いますか?🤮
妊娠中期に主人とイザコザがあり(主人の独身時代の借金の発覚や隠れてパチンコしてたりが判明)信頼感がなくなり、今年に入って少し早いですが里帰りしています。※自宅と実家は近いです😓
来週予定日なんですが、空気を読まずイラつかせる発言しかしない主人に陣痛中はもちろん産後もそばにいてほしくありません。産まれてからも一番に見せたいのは主人ではなくいつもそばで支えてくれた両親です。→これは主人にも伝えてあります。
こういったことなので立ち会いもする予定もなく主人もしたがらなかったので一人で産みますが、同じような方いますか?
産まれてから連絡したいくらいですが、やっぱりなしでしょうか・・・😢
主人からは病院行くときに教えてほしい!とは言われましたがスルーしてます。同じような方いないですよね😢

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

笑われてたの嫌です笑
トイレ何回も行くなこいつと思ったら私の唸ってたのが凄すぎて笑ってたらしいです。
失礼にも程がある😡

🐻

私は40wで死産したとき一緒にたちあいして泣いてくれたのに、少ししたら
(離婚したときのが精神的につらかった)と言われ、、(主人はバツイチ)

絶対たちあいしない!と決めてました笑

多分一生忘れない