※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘を寝かせるために、一緒に横になっていると、「これ貸してー」と、指…

娘を寝かせるために、一緒に横になっていると、
「これ貸してー」
と、指輪を貸してと言ってきたので、
外して渡してあげました☺️
娘は、自分の指にはめたり、車のハンドルに見立てて遊んだりしていましたが、
案の定、布団のどこかになくなってしまい、
一緒に探していました!

私が先に見つけて、指にはめたんですが、
娘は探し続けていたので、
わざと、
「ママの指輪なのに、なくなっちゃったー!」
と、泣く真似をしていると、
「ママー!ママー!」と、言いながら、
一緒に泣き始めた娘😭

指にはめた指輪を見せると、
キョトンとしていましたが、
「なんで、あなたが泣いたのー?☺️」と、
聞くと、
「だって…ママが泣いたんだもん…」と、
泣きそうになりながら教えてくれました。

可哀想なことしちゃったなーと、思いながらも、
一緒に泣いてくれた娘が可愛くて、愛しくて、
人の気持ちが分かる優しい子に育ってるのかなーと、感じた時間でした💕

コメント