※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

ブレンダーとはミキサーのことですか?

ブレンダーとはミキサーのことですか?
無知ですみません😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

実は「ミキサー」は日本語で、英語では「ブレンダー」。つまりこの2つは同じもの! 食材をなめらかにすりつぶして液状や粉状にします。価格の違いは力の違い。ハンドブレンダーは器を選ばず、少量のものに向いています。スムージーやスープ作りに向いています。

とネットに書いてありました❤️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

わー😭ありがとうございます🙇
    初めて知りました!!
    お恥ずかしい😭
    ありがとうございました(T_T)💗

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、ブレンダーって書いてあるものはおそらくとても滑らかにしたいと思うので、
    写真貼り付けたミキサーとは異なる形のハンドタイプのことを言ってるのだと思います!
    でも、ミキサーでも作れると思いますよ〜

• 3月22日
のぺ🔰

ブレンダーは自動で回る泡立て器を手で持って具材をペースト状にさせるものです。
似てますがちょっと違いますかね…

• のぺ🔰

のぺ🔰

すみません、泡立て器のようなものです😅

• 3月22日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😭💗
    あんまり使ったことがなくて知らなかったです(T_T)
    ありがとうございました🙇

• 3月22日
めい

同じですよ(öᴗ<๑)おもちさんが言ってる様に!ミキサーは日本語、ブレンダーは英語ですが最近は、ブレンダーと呼ぶ事が主流にはなってますね!あと、ハンドミキサーは、泡立て器の電動タイプの物ですが
ハンドブレンダーは、
お鍋とかにも直接入れて食材を細かく刻んだり、ドロドロにしたりする物で、ハンドが付くと!同じ意味じゃ無くなりますね(o´艸`)
離乳食作りには、ハンドブレンダーがオススメです(o´艸`)

だおこ

よくフルーツジュース屋さんにあるようなミキサーは、ある程度の量がないとうまくできないので、離乳食みたいな少量の作業にはハンドブレンダーが向いていますよ☺️