※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつん
家族・旦那

旦那にイライラします、愚痴です。先日旦那が久しぶりに大学の友達との…

旦那にイライラします、愚痴です。聞いてください( ; ; )
先日旦那が久しぶりに大学の友達との飲み会に参加しました。旦那は28歳でまわりは新婚や付き合いたてのカップルが多いのでその話を聞いて刺激を受けたのか、私に対して新婚みたいに仲良くしたいね〜みたいな話をしてきました。あの頃は可愛く甘えてきたり、パジャマとかも可愛かったよね〜夜遅くまで飲んだり楽しかったね、と。。
そりゃ私も心と体に余裕があれば可愛くいたいですよー
でも産後2ヶ月+休園中の3歳児を毎日世話して必死なんですけど。
旦那の休みの日も旦那は娘に相手にされていないし下の子はおっぱい飲んで寝るだけなのでやることないし、家事はしないし、、
私が娘と遊んでいても、娘じゃなくて私に話しかけてくるのも正直うざすぎます。父親というより男って感じ?(よく分からないですが💦)
セックスレスなのもちょくちょく言ってきます。求められないのも寂しいのかもしれませんが、男の前に父親だろーが!父親としてやることやってから求めてこいバカやろーって感じです。
ずっと無視するか軽くスルーです。
こんな旦那さんをお持ちの方いませんか??

コメント

それ全部言ってみてはどうですか🤔??
というか、昔は〜とか言うのウザイですね(笑)
昔みたいに戻って欲しいのであれば、お前も努力しろよ。ってなります!
昔みたいに戻ってくれとか無理ありますけどね😂

わたちゃんママ

分かります❗️イライラしますよね😭ちゃんと父親になってほしい