※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
妊活

クロミッド処方希望で、受診タイミングが気になります。土曜に予約したが、金曜か土曜しか受けられず。1日でも早く受診がいいのか、土曜でも大丈夫なのか不安です。

クロミッド 処方希望。受診のタイミングを教えてください。今回もリセットで、3/20から生理です。いつもはすぐ受診して5日目からクロミッド 服用します。

今回は連休だったことと、年度末で仕事が休めるかわからずとりあえず土曜に予約しました。
ギリギリ火曜休めそうだったのですが、病院の予約が
金曜か土曜しか取れません。

この場合、1日でも早く受診がいいのか?
土曜受診でも変わらないのか?
1回でもタイミング逃したくありません😓

コメント

(´-`)oO

早めの金曜の方が良いと思います!タイミング逃したくないし早い方が良いかな?とおもいました(>人<)

• ママリ✨

ママリ✨

明日、かかりつけにクロミッド だけ処方できないか電話してみます!

• 3月22日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

その方が良いと思います(⊃-^)

• 3月23日
なみ

火曜日は予約しないといけない感じですか?当日予約なしでいけるなら火曜行ったほうがいいのかな?って思いました。若しくは、別の婦人科探してクロミッドだけ処方してもらうほうがいいかもです!
私も昨日始まってしまって急遽別の病院で処方してもらいました!!

• ママリ✨

ママリ✨

予約必須の病院です💦
    薬だけもらえないか明日電話してみます☎️

• 3月22日