※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

出産準備中で肌着メーカーを探しています。UNIQLO、西松屋、アカチャンホンポなど、おすすめがあれば教えてください。新生児のデリケートな肌に合うものを選びたいです。

出産準備を始めています🎶
肌着のメーカーおすすめありますか?❤️
UNIQLO、西松屋、アカチャンホンポなど

新生児はお肌がデリケートだから
お金かけた方がいい!というご意見や
吐き戻しなどあるから西松屋の安いのでいい!
というご意見などなど…🐰

ご意見頂けたらうれしいです🥰

コメント

deleted user

首が座る前はコンビミニのマジックテープの肌着が着替えさせやすかったです。
紐タイプより楽です✨

deleted user

何だかんだユニクロが安定でした。ユニクロでも西松屋でも買いましたが生地がしっかりしていたのはユニクロかなと思います。

お金かけたらその分いいとは思いますが、綿100%ならいいのかなと思います!

ユニクロよりは西松屋の方が数が入っていて安いので西松屋の下着セットを買いつつユニクロで足りない分プラスが丁度いいかなと!

あーちゃん

切る期間短いのでお金かけてません💦
アカチャンホンポで5〜6枚セットの肌着買いました☺️

✿¨̮

わたしはリボンの肌着をたくさん買ってしまった後に気づいたのですが、
ユニクロの肌着はボタンで楽だったなぁと思います!
生地も心なしかしっかりしてる気がします。
もっと、早く気づきたかったです:( ;´꒳`;):
ボタンのほうが面倒に感じる方もいるかもなので参考までにお願いします!笑

🫧

新生児の頃の肌着は色んなお店見て
可愛い!って思ったものを買ってました笑
アカホンの5.6枚セットのやつは1使っておいて、
それから買い足しました🙆

首が座るようになってからの
ロンパースタイプの肌着はUNIQLO一筋です!
安いし可愛いし生地がしっかりしてて好きです🥰

tarako

西松屋の10点セットとかで十分ですよ😁✨吐き戻しで洗うことも多いと思うので🙂場合によったらもうこれサヨナラでいいや💦って思い切って捨てれます😂

ママリ

うちはまさに吐き戻しが酷かったので、西松屋で買って正解でした😂
肌が強い方なのか、肌着でのトラブルは起きたことないです🙌

親が用意してくれてたミキハウスの肌着は私自身触った感じが全然違ったので、良いものはやっぱり良いなぁという実感もしました😂

はじめてのママリ🔰

ユニクロは生地がしっかりしてて持ちがいいとママリで沢山見てコンビ肌着と短肌着買いましたが本当生地が良くて溢乳で黄ばみはしましたが半年以上着ました👶✨✨

ゆりこ

個人的にははじめての子どもだしすぐ大きくなるにしろ、ある程度しっかりしたのがいいなって思ったのでママリで相談してユニクロの肌着にしました!
西松屋とかはさらに安いと思いますがユニクロで2枚セットで990円とかなのでもし吐き戻しとかあってもギリギリ捨てれる値段かなって思います😂

ぽん

みなさま🌸
まとめての返信で大変申し訳ございません😭💦
ご丁寧にコメント
本当にありがとうございます🥰

とても参考になりました!!!
旦那さんとも相談して購入します🙋‍♀️💕