※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月のアラフォーが体力的に限界で、仕事と子育てに疲れています。熱で救急病院に行き、子供に八つ当たりしてしまいました。辛いです。

もうキツすぎて辛いです。
もうすぐ妊娠9ヶ月のアラフォーです。
体力的に限界です。
まだ平日は仕事をフルでやり、日曜日は2歳の子供をワンオペでみて、本当に疲れます。
特に今回の3連休。ただでさえ疲れがピークだったのに、
昨日の夜に光熱が出て、救急病院に連れていき、薬で熱は落ち着いたんですが、今日はずっとグズりまくり。
もう、メンタルも体力もほとんどなく、朝からテレビつけっぱなしで、どうにか過ごしていますが、もう限界。
熱もまだ少しありそうなんで、明日も保育園休ませないとなぁっと思っています。
妊婦で、アラフォーで、週末ワンオペで、仕事をまだまだ頑張ってる人居ますか?
ほんとに辛すぎて、子供にさっき八つ当たりしてしまぃした。

コメント

たゆと

2人目妊娠中そんな感じでした!仕事妊婦育児しんどいですよね💦お疲れ様です。

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    皆さんこういう事を乗り越えてきてるんですね😭
    2人目出産がこんなに辛いと思いませんでした。
    あと2ヶ月 どうにか気合いで乗り切りたいと思います😭😭

    • 3月22日