※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供が日曜日だけ旦那とお昼寝する。夜も旦那と寝かしつけるか悩んでいる。お昼寝と夜寝は別物か気になる。

日曜日だけですが、1歳7ヶ月の子供が旦那でもお昼寝します。(寝かしつけと言うよりは横にいれば勝手に寝るそうです)

出産入院中、夜は旦那と子供2人になるんですけど普段私と寝室に2人で寝かしつけしてても、旦那でも寝ますかね?お昼寝で寝るなら夜も旦那でも寝るかな?☺️と思っていますがどうなんでしょう?お昼寝と夜寝るのはまた別物なんでしょうか?

コメント

ママリ

子どもさんが慣れてきたら、お昼寝と夜寝は同じだと思います💓

私の娘は、夫とお昼寝ができるようになってから慣れて行き、夜も一緒に寝てくれるようになりました❣️
慣れだと思います♩

私だったら夜寝る前も布団で遊んでくれるけど、夫自身すぐ寝るタイプなので、娘も諦めているっぽいです🤣笑

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

なるほど☺️夜も一緒に寝てくれたらこちらも助かりますね☺️この入院を機に夜旦那に任せちゃおうかな💗

娘さん諦めて寝るの可愛いですね😍子供も学びますよね!

ありがとうございます😊

• 3月22日
ちょんちー

うちの子は1歳10ヶ月の時に下が生まれましたが、普段私と寝ていたのに入院中はパパと普通に寝ていましたよ🙆‍♀️
お昼寝ですらパパと寝ていなかったのに、急にパパと2人きりにされても大丈夫だったみたいです😅
かなりのママっ子でお風呂も寝るのもご飯もパパじゃ嫌!な子だったので心配してましたが、意外と聞き分けのいい子でこっちがびっくりました😂

退院してからはまたパパとじゃ何もしなくなりましたが‥

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

おおー👏おりこうさんですね☺️切替がすごいですね!
    うちは元々ママっ子ではないので息子さん素晴らしいです☺️なんとかなるかな?と思えました!ありがとうございます😊

• 3月22日