※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.say.1
妊娠・出産

出血が止まらず心配。同じ経験の方いますか?早めに再検査が必要と言われました。

11w6dですが、9wのとき、そして木曜日から出血していて、今回ばかりは止まらず、昨日検診行きましたが異常なし念の為流産防止の薬をもらいました。

チョロチョロ茶色っぽいおりものに混ざる感じの出血ですが、止まらないようなら早めにまた来てねと言われました。

似たような経験された方いますか?
この先大丈夫かな。と心配です😭

コメント

私は8週の時出血して受診。子宮内に血の塊があり切迫で2週間入院、退院後も出血が出たりおさまったりを繰り返し、途中生理2日目くらいの血が出て夜間受診したこともあります。張り止めと止血剤を飲み続け、結局仕事OKまで回復したのは2ヶ月後で安定期に入った頃でした💦その間自宅安静でした(T . T)
生きた心地がしませんよね。体重も減りました💦でも、その後は元気に今年2月に出産しました(^^)できるだけ安静にしていてください!

• M.say.1

M.say.1

ありがとうございます🙇‍♀️
    私の場合どこにも血の塊がなく、子宮の腫れなどもないようで、念入りに調べてもらいましたが原因わからず、とりあえず2週間後に詳しく検査してみようねって言われました💦
    さすがに生理2日目の出血はびっくりしますね😭😭
    入院までなる可能性もなくはないんですね😭
    子供達がいるので自宅にいても安静に出来ないし、かと言って、入院してしまったら気が気でないし…妊婦生活は子供が増えるにつれリスクもありますね😭😭

やはり体重減るもんですか?!4kgくらい減ってて心配されました💦
    そうなんですね😭💕おめでとうございます😊下の子は去年2月だったので1回り違いですね😊

• 3月22日