※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠線に効果的な対策はありますか?産後も綺麗なママでいたいです。効果のあったクリームや治療法を教えてください。

現在臨月です。
1ヶ月前から少し胸やお腹に妊娠線ができ
すごくショックを受けてたのですが、
最近妊娠線がもっと増えてすごくブルーです。
保湿もしていましたが、仕方ない事だし
恥ずかしい事じゃないと分かっていても
産んだ後も綺麗なママでいたいのです😓
産後妊娠線に効果があったものはありますか?
このクリームが良かった、この治療(レーザーなど)
が良かったなど、何でも良いので教えて下さい!

コメント

ハジメテノママリ

私は妊娠して少ししてから、とにかく手が空いたら1日に何回もクリームを塗るようにしてました!
結構お腹おっきかった方ですが、そんなに妊娠線目立たないです!
塗っていたのは、ジョンソンエンドジョンソンのボディクリームと無印のオイルです!

はじめてのママリ🔰

妊娠線って仕方ないけどショックですよね😭
私も朝夕2回オイルとクリーム系のダブル使いしてました!あとトイレにクリームを置いて、トイレ行くたびに塗ってました!
オイルは馬油、クリームはニベアの青缶やワセリンを使っていました😌
かなり保湿されて妊娠線気にならなくなりました!

n

ママ&キッズのクリームを初期から塗ってて1人目は塗ってたところは出来なかったです☺️

パンケーキ

現在私が26才です!
1人目のとき体重18キロ+になってしまい妊娠線できました😰しかし自然と消えていきました💦正中線もものすごく濃かったんですがそれもなくなりました💦

いま二人目妊娠で今回は妊娠線できてないけどやはり正中線は真っ黒です💦

あまり気になさらないように時間がたてば消える場合もあるのでどーんと構えましょう😳いまの医療の技術はすごいのでどうしても気になる場合きっと消せる方法があるはずです😊