※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ・マー
妊娠・出産

妊娠6週で透明なおりものが続き、匂いが気になります。胎嚢の中身が見えず不安。おりものから出血に変わるか心配。初期の経験を聞きたいです。

お世話になっております🙏
今、6週になるかならないかぐらいで、胎嚢のみ確認済みです。
2日前ぐらいから、ちょこちょこおりものが出るようになり、昨日歩いていたら、どろどろっと出る感覚がありトイレに行くと、透明なおりものがどばっと出ていました。水おりっぽいです。
今も水おり続いています。匂いが精子っぽいので少し不安です😭仲良しはしておりません。
ちなみに胎嚢の大きさのわりに(27ミリ)中身は何も見えずだったので、次の診察まで不安な中おりものが増えたので、ここから出血に変わっていくのでは?との不安もあります。初期はおりものが増えるとも聞きますがみなさまはどうでしたか?😢

コメント

オムハンバーグ

おりもの増えますよね😅
出血、激痛でなければ大丈夫だと思いますよ😳💖

• マ・マー

マ・マー

コメントありがとうございます🙏✨
    やはり増えますか😢🙏
    トイレ行くたびにおりものの匂いと量が気になって大変です🤣
    まだ出血や腹痛はないので大丈夫だと思いたいです😭💕

• 3月22日
🍑🍒

2人目8週目ですが、6週のときある私も中身見えなくて不安でした。
おりものとかも出ます。
信じて待ちましょう!

• マ・マー

マ・マー

コメントありがとうございます🙏✨
    胎嚢の中真っ黒で、本当に不安になりますよね😭
    おりものも量が多いだけと思って、赤ちゃん信じたいと思います😢💕

• 3月22日