※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

予定日を迎えても陣痛がなく、心配な気持ちと名前の変更に悩んでいます。最後の診察が心配です。

予定日の朝を何事もなく迎えました。
前駆陣痛はありますが、全く陣痛につながらず。
粘液栓のようなオリモノも段々減ってきてる気がします。
1人目は39週4日でした。
まだ予定日になったばかりだから、焦る必要はないのですが上の子の保育園や手伝いに来てくれている義母の負担を考えると…出てきて欲しい。
朝が来るたびに溜息。
下に下がったと思ったら、ヘソの上まで戻ってくる胎動に悲しくなり…。
誘発を考えては不安になったり。

今更ながら、呼び掛けてる名前が嫌なのかしらと名前を考え直したりしてます(笑)

これから補助券最後の診察です。
最後になりますよーに。

コメント

みー

ドキドキ、もうすぐですね☺️✨

日曜でも診察してくれるんですねぇ💡
名前が嫌…そんなことないです🍀早く会いたいよ、って呼びかけてたら赤ちゃんのよきタイミングで出てきてくれますよ🎵

  • ゆか

    ゆか

    かれこれ1ヶ月会いたい気持ちを伝えてます(笑)かなりじらされてます!

    • 3月22日
sun

1人目40w5dで自然分娩で産まれました!
最後の診察を超えて1回目の受診でまだ2センチだと帰らされたけど、日を超えて産まれてきてくれました!

もう少しですね♪
良い分娩になりますように(*´ㅂ`*)

  • ゆか

    ゆか

    おめでとうございます!自然分娩がいいですが、段々諦めモードです。

    • 3月22日
りり

同じく今日予定日で何も無く迎えました👿💭
ソワソワかんたまらないですよね笑
朝早く目が覚めたので、30分散歩行きましたが、、、
明日私も検診で補助券無くなるのでどうかそれまでに😂

  • ゆか

    ゆか

    予定日同じなんですね!
    私はあと1枚残ってるのですが…使い切らずに産まれて欲しいです。
    明後日が新月なので、そこに期待しつつ…。
    お互い早く会えますよーに!

    • 3月22日