※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

17日にhcgを打ち、18日に人工受精をした後、20日からプロゲステロンを服用しています。妊活5年目で、妊娠できる気がしない状況です。高温期に入るタイミングについて心配しています。

皆さん人工やったあとすぐ
高温期になりますか?

私は17日にhcg打って
18日朝に人工受精しました。
20日からメドロキシプロゲステロンを飲んでますが
今日22日の朝36.48です(苦笑)

妊活5年目になりますが
本当、妊娠できる気がしない(>_<)

コメント

2kids👶👦

人工授精でした!
私はすぐ高温期にらならないです(><)
たしか息子妊娠した時は、3.4.日後とかに高温期でした👶

  • ☆

    コメントありがとうございます!
    少し安心しました😊
    明日また上がればいいな😭💦

    • 3月22日
  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    基礎体温見るのもストレスになってました…。
    下がったら病むし😩
    うまくいきますように…✨

    • 3月22日
  • ☆

    それ分かります⤵️
    基礎体温に振り回されますよね😭

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

これは、緩やかに高温期に入ってるんじゃないでしょうか??✨

  • ☆

    コメントありがとうございます!
    皆さんより高温がゆっくりなので
    不安になってました😭💦
    頑張ってくれと願うばかりです😭

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は今回私もゆっくり高温期に入ったので、どうなることやらと思ってましたが、
    高温期は高温期だ!と自分に言い聞かせてます🤣

    • 3月22日
  • ☆

    そうなんですね!
    前向きなおもちさん
    尊敬します😊!
    私も卵ちゃん信じてあげないとな😌

    おもちさんは高温37度いきますか?

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前向きだなんて!いつも前向きの時と、むしろ向きの時と、交互にやってきます😢
    よわいでーす🤣💕

    37度いきます!
    でも、行くのも高温期の約半分くらいです!
    写真は調子いい時です。

    • 3月22日
  • ☆

    いつも前向きなんて難しいですよね😂
    私なんか不安の方が多いです💦(笑)

    羨ましいー😭💦(笑)
    低温期は何度ぐらいですか?

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    低温期は、大体36.5くらいをうろちょろしてます!!

    基礎体温は、基本的に安定してますが、一向に妊娠できません。つらいですよー

    • 3月22日
  • ☆

    基礎体温、安定してても
    難しいんですね⤵️
    綺麗な二層なんですけどね😣
    本当、妊活って謎多きです😭💦

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかもうストレスが原因なんじゃないかと思ってきました…😢お互い頑張りましょう❤️
    精神的にも!💕

    • 3月22日
  • ☆

    ストレスが一番よくないって
    言いますもんね😭⤵️
    気楽にいきましょ😁💕
    今年は妊娠します!
    ↑言霊(笑)

    • 3月22日