※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が妊娠9週目でつわりがつらく、食べ物が食べられず辛いです。いつつわりが落ち着くか、つわり中に食べられるものを知りたいです。

初マタです。妊娠9週目です。つわりでずっときもちわるくたまに吐く程度なのですが本当にずっときもちわるくたべてもたべなくてもだめでしんどい……みなさんはいつつわり落ち着きましたか??また、つわり中食べれたもの教えてほしいです(´-`).。oO検診のたび赤ちゃんがかわいくてかわいくて幸せだけどつわり本当につらい……笑

コメント

おもち

わたしは安定期に入る頃にはなくなってました!
9週ぐらいがきつかったです😭
悪阻中は私は
スコール飲んでました!
シュワシュワとさっぱりした甘さが私にあったのか
そればっかり飲んでました笑
気持ち悪い時はそれ飲んでゲップしたりして←
気持ち悪さ紛らわせてました!

ma

あたしはつわりが長くおわったと思うのは20wくらいです💧完全に自分の身体には戻らず未だに1日に1.2回は戻しちゃいます、、、そして
後期つわりが出てきました笑
第2ラウンドです、、😭

はじめてのママリ🔰さん
と同じ9w が1番ひどく
波があったので気分も上下されまくってました(;▽;)
よく頑張ってます ‪\♡︎/︎

つわり中は食べれるものを食べてました( >_< )ハマったのは炭酸水、梅、アイス、メントス、グミ、、、サクッと口に入れれる物ばかりですね💧
つわりで8キロ痩せ「こんなものばかり食べて大丈夫か?」と心配になりましたが👶🏻はすくすく成長してくれます♡

👶🏻かわいいですよね〜っ
これからもっと大きくなって人間っぽくなります⸝꙳

今は心が挫けてもほんとにほんとに仕方ないです!💦
お腹の中で人間を育ててるんですもん、ほんとに立派だと思いますよ!🤍

deleted user

ぬを〜つらいつらいつらい
つらいですよね 私もかなり酷かったです
私はランチパック卵ですかね

ゆう

安定期まではひどかったです。
後期になるとまた来ましたが。
炭酸、冷たいおにぎりとかですかね?

ねこ

8ヶ月くらいまでありました💦(笑)
つわりにはビタミンB6が良いって聞いて手当り次第ビタミンB6配合って書いてあるジュース飲んでました‪w

はじめてのままり

私は食べるのやめました(^^)笑
病院の先生にゆわれました!

飲み物は炭酸飲み!
2口のんで、また少ししたら
2口のんで、という水分補給。
ちっちゃいおにぎりや
ビスケット1枚とか
2時間に1回口に入れて
それ以上食べない。

これ徹底して、とゆわれて
1週間ほどでましになってきました!
たまに吐くことはありましたが
だいぶ楽になりました(^^)

赤ちゃんの栄養は優先して
いくから、大丈夫とゆわれ
騙されたと思ってやってみたら
気持ちの問題もあるかも
しれませんがかなり楽でした!

どーしよーもなくなったら
一度試してみてください★

ツナ

妊娠おめでとうございます✨
上の子は安定期まで、今の子は安定期入る2週間前くらいからつわり落ち着きました!
つわり中は、柴漬け、梅干し、かむかむレモン、CCレモン、、、入力してるだけで口が酸っぱくなるようなものですね😂あとは何でもポン酢かけてましたかね🧐💡