※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

元旦那が三度目の結婚をしたと聞きました笑バツイチの旦那と私は結婚し…

元旦那が三度目の結婚をしたと聞きました笑

バツイチの旦那と私は結婚し
去年の2月に離婚しました。

元旦那はバツ2になりました。
そして今の奥さんは育休中だそうです笑
離婚届を出し3ヶ月くらいで出来た子供ですね
三回ともでき婚です。
そして相手は同僚です。
私も同じ職場だったので相手も知ってます。
今はとっくに辞めていますが。
面白すぎて…笑
ちなみに、離婚理由はモラハラです。
私が結婚したときも一年も
しないうちの結婚でした…
そして一度目の間に子供2人
私、1人
三度目は連れ子1人いて、今出産した子供1人で

養育費あるのにすごいなーと笑

子供は結婚する材料なんですね。
最初はバカみたいに優しいんです。

モラハラは治らないと思うので
バツ3も遠くはない話になるのかなーと笑
三度目の正直幸せなってるんですかね
どーでもいいですけど
養育費減らされたら困るなー
離婚するまで一年以上もかかりましたけど
離婚出来て本当に良かった

くだらない話すいません。
誰かに話したくて😅

コメント

tear

子供5人ですか…?(笑)
凄いですね💦
ビックリして思わずコメント書きました(笑)
養育費減らされたら困りますね😱💦

  • ぱんだ

    ぱんだ

    五人なりますね。
    私の知らないだけで
    もっといたら…笑
    びっくりです。

    • 3月21日
ひー

すばらしいですねw
何回も繰り返すタイプでしょうね!!!!!!
離婚しなかったとしたら
仮面夫婦じゃなきゃやってけないですねー。。。

  • ぱんだ

    ぱんだ

    学習してないですねー
    近場の人を狙って笑
    次もありえますねー

    • 3月21日
  • ひー

    ひー

    ありえますw
    笑えてきますね!!!
    なにがしたいんだろw

    • 3月21日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    寂しいんでしょうね。笑

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

私の元旦那も3度目の結婚をしました笑笑
凄いですよね!
私は2度目の嫁です。
私との間には子供はいなかったんですけど、1度目、3度目ともデキ婚です💦
私と離婚した時にバツ2になり、トドメを打ったつもりがすぐにデキ婚したみたいで…笑笑。

モテるというのか、懲りないというのか…。

  • ぱんだ

    ぱんだ

    口がうまくて…笑
    元気じゃなきゃ、次から次へといけませんよね笑
    1人になりたくないんでしょうね

    • 3月21日